実は関係性UPの秘密兵器

 ザ・お散歩

IMG_8377

 さぁ午後はみんなそれぞれチームに分かれてお散歩レッスンに行きますよ〜!!!

 最初のチームはリリーさんとルーシーちゃん!!

 

IMG_8413

今日Harborでプレイベートレッスンをしていたルルちゃんと遭遇!!

お散歩の練習をしていたので、2頭でお手伝いしました(・∀・)

  

IMG_8413

 おっと!!勢い良すぎて突っ込まないでね〜〜ルーシーちゃん!!!

 

IMG_8377

 名残惜しそうにキャプテン達を見つめるリリーさんです(´∀`*)ウフフ

 

 
IMG_8377

 ルーシーちゃんは外が気になったのかな??

階段降りますよ〜!!! 

 

IMG_8377

 段々と2頭の足並みが揃って歩ける様になってきました!!!!

 

IMG_8377

 信号待ちは仲良く並んでSIT!!!

 お散歩後半はとても上手に歩けていました☆

IMG_8377

次はチャーミーちゃんとレオくん!!

今日のクラスメイトの中では大きい2頭です♬ 

IMG_8413

 大きい子に階段で引っ張られると大変ですからね!!ゆっくり降りましょう〜!!!

 
IMG_8413

 2人とも上手!!!素晴らしい〜〜!!!!

 

IMG_8413

レオくんもチャーミーちゃんを意識しつつもこの距離で歩ける様になっています!!

多頭で飼われてるお家でも、こんな感じにいつもと違うメンバーでのお散歩は良い刺激になるのではないでしょうか(・∀・) 
 

 

IMG_8413

 シャイなハッピーくんがなついてる!!??

実はこの手は・・・やこうDOGはうすの伊豆さんです!!!!

チャーミーちゃんの送迎の為に来てくれていました♬

伊豆さんに挨拶を交わしたら、お散歩に行きますよ〜〜〜☆ハッピーくんとライナスくんのチームです!!!

 

IMG_8413

ライナスくんゆっくり降りれてます!!

ハッピーくんはちょっと前に出てるけど、リーシがそこまで張ってないからギリギリOKとしましょう(・∀・)

 

IMG_8413

今日はみんなお散歩のコースがバラバラ!!

このチームはここで少しSITの練習をしました!!ライナスくん・・・後ろ足上がってるよね・・・笑!! 

 

 

IMG_8440

なんか楽しそうな表情をしてるから良かった笑!! 

 

IMG_8440

 最後の信号待ちはSIT出来てます♬

 

IMG_8440

 ラストは陸翔くん!!サシでお散歩レッスンです笑!!

先程のBlogでも書かれていた通り、陸翔くん押沢にはグイグイ行くのですが僕のとこには全く来ず・・・笑!!

集団レッスンはいつも参加せず笑!!叱った事も一度も無いのに(-_-;)

今年の目標の中に陸翔くんと楽しく遊ぶというのもありますから笑!!

 

IMG_8440

 まずはうかい亭さんでご飯!!(妄想)

 

IMG_8440

後ろにいる人が気になりながら階段を降ります!! 

 

 

IMG_8440

 増上寺の前を通り抜けて、

 

 
IMG_8440

 って歩いていたら何となく、陸翔くんとの距離が縮まった様な気が・・してきた様な、しない様な笑!!

 

 

IMG_8481

最後は東京タワーを登り(ミニタワー)Harborに戻ります!! 

 
IMG_8481

女の子(人間)とのデートにも良さそうなコースでした 笑笑!!

 陸翔くんは満足してくれたかな〜〜〜????

 

IMG_8481

 Harborに戻ると熱烈な挨拶をしてくれました!!!

単に塩気があって美味しいからじゃないよね笑??

 

IMG_8481

その後そのまま腕の中で眠りにZzzz

どうやら塩気が美味しかっただけじゃなかったみたいです(´∀`*)ウフフ

たった一回のお散歩でこれだけ仲良くなれました♬

関係性を築いていく上でお散歩はとても大事な時間ですね!!!

Dogship06
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました