みんな一緒に♬

わんわんトレイン

IMG_7719

それでは集団レッスン始めますよ〜!

やる気満々でまず最初に来てくれたのは、ハッピーくん・ポン太くん・くうくんです☆

ぽん太くん、方向が逆じゃない?!

IMG_7720

レオくんルーシーちゃんも参加してくれました♬

後ろの方でライナスくんも参加してくれていますよ!

SITとDOWNをみんなで一緒に☆

ポン太くん、SITですよ〜!!!笑

IMG_7724

まずはハッピーくん、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんの合宿組♬

プチトレインをやってみましょう!

良い感じです☆

IMG_7725

次はぽん太くんも参加です!

堂々の一番前!

やる気満々の参加ですね♬

ハッピーくん、一番前じゃなくてもこっちみてください!!笑

IMG_7713

次はポジションチェンジ☆

ルーシーちゃんライナスくんレオくん、見事に交差しております。笑

ぽん太くん、一番後ろはいかがですか?!

ハッピーくん、一番前良かったね♬

IMG_7716

みんな正面向いて!ハイ、ポーズ♬

かわいくかっこよく決まってますね!

・・・あれ、ひとりいなくなっちゃった?

IMG_7714

L字型トレイン☆

みんな、ハンドラーを見て集中出来ていますね!

とってもいい表情です♬

IMG_7721 2

広重くんは、樽の中で少し休憩です!

もうすぐお散歩レッスンに行くからね♬

体力を温存中です!

IMG_7717

一方その頃・・・

ピースくんとくうくんはPrivate Lessonです♬

GWで人もわんこもたくさんいるので、とってもいいトレーニングになりますね!

東京タワーの真下はたくさんの観光客で溢れていました。

さすがGW!!笑

IMG_7722

ピースくんもくうくんも、上手に歩けていますね!

クラスメイトと行くお散歩レッスンで復習しましょうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました