今日はこどもの日

Harborはシニアデー♬

 

みなさま、おはようございます!

本日5月5日はこどもの日ですね🎏

GW中の電車は家族連れの方も多く、みんなのワクワクした雰囲気であふれていて、なんだか良いですね♬

 

今日のHarborは、月に一度のシニアデー。

こちらもワクワクな雰囲気であふれています💞

シニアとは思えないくらい、元気いっぱい螺旋階段を上がって、乗船してくれています♬

IMG_4647

こちらは、いつも仲良しポーリッシュローランドシープドッグ3兄弟〜♡

目が見えなくなってきても、3人寄り添って、支え合って過ごしています。

やっぱり群れって、最高だね( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、本日乗船いただいている、シニアメイトをご紹介いたします!

IMG_4664

上から、ライナスくん、レオくん、ルーシーちゃん、おはよう!

最近は足腰の状態、どうかな??みんなと散歩へ行く予定なので、ペースを合わせて歩こうね⭐️

 

 

IMG_4638

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はお芋はないけど、猪野先生がハーブをたくさん用意してくださっていますよ!

少し暑くなってきたけど、みんなで散歩へ行きましょうね♪( ´▽`)

 

IMG_4635

豆太くん、おはよう!

今日は久しぶりにトムさんが乗船していて、とっても嬉しそうですね!!

まったりハーブケアも、リラックスして楽しんでいってください♪(´ε` )

 

IMG_4635

れもんちゃん、おはよう!

念願の、初シニアデー乗船、おめでとう!!

とっても優しい猪野先生のマッサージや、ハーブの香りに癒されていってくださいね♬

 

IMG_4635

トムさん、おはよう!

久しぶりのHarbor、少し緊張しているかな??

いつもと変わらない元気なシニアメイトに囲まれて、リフレッシュしていってください♪( ´▽`)

 

IMG_4635

シュシュくん、おはよう!

最近、保定の練習で脱力できるようになってきましたね!

今日はリラックス効果のある香りで、もっと身を委ねられるように練習してみましょう♪(´ε` )

 

IMG_4635

ゴンちゃん、おはよう!

ちょっとずつ散歩で歩ける歩数が増えてきたゴンちゃん!

今日は日陰を選んで気持ちの良いコースで散歩レッスンへ行く予定です♬何歩、歩けるかな??

 

 

 

IMG_4635

くろまめくん、おはよう!

今日は大好きなトムさんの乗船で、朝から大騒ぎですね!!

嬉しいのはわかりますが、トムさんが嫌がったら、ちょっと離れたところから見るようにしましょう♪(´ε` )

 

この後、サンタくんが乗船予定です!

 

それでは、本日も安全第一で、出航いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました