【BLOG乗っ取り】ライナスくん

クリスマスイベント🎄Crew織田賞

メリークリスマス✨

Harborのクリスマスイベントのくじ引きは、皆さま参加されましたか?

くじ引きの中には色々な賞があるのですが、中にはCrew賞も入っていたんです!!

そして見事、Crew織田賞の『BLOG乗っ取り券』を引いたのは・・・・・

IMG_3248

ポーリッシュローランドシープドッグのライナスくん✨

ライ「えー、食べ物じゃないの?」

そんなこと言わないで!

ライナスくんの魅力が詰まったBLOGが出来ますよ❤️

 

 

IMG_3252

ルー「ライナスだけずるい!!」

レオ「ぼくたちは3兄妹でひとつなんだよ!!」

ん〜〜、仕方ない!そんな上目遣いをされたら断れません!!

レオくん&ルーシーちゃんも特別出演です♬

 

それではライナスくん、BLOGを乗っ取っちゃってください✨

 

 

〜ライナス日記〜

IMG_3246

ぼくたちの1日は、眠ることから始まります!

今日も乗船して、みんなと挨拶したらうとうと・・・・

 

 

IMG_3246

レオも来たら、ちょっと場所が狭くなっちゃった。

でも、ぼくは気にしないよ!

 

 

IMG_3246

レッスンが始まったみたいだよ!

いつも最後までここにいると、名前を呼ばれるんだ〜!

ぼくだけ呼ばれるって、ちょっと特別でしょ?

 

 

IMG_3246

ルー「ちょっと疲れちゃったから、先にDOWNしてるわね。」

ルーシー、今はSITってハンドラーさんが言ってるよ〜。

 

 

IMG_3246

ルーシーはすぐにDOWNしちゃうんだよ。疲れちゃうんだって〜!

ぼくはお兄ちゃんだからしっかりやらないとって思ってるんだけどね。

 

IMG_3246

上手にできると、おやつをもらえるよ!

頑張った後のおやつはいつもより美味しいんだ〜♬

 

 

IMG_3397

あ!お散歩の準備をしてる!!

ワクワクして、Crewのお姉さんに思わず飛びついちゃうんだ!

だって、早く行きたいんだもん✨

 

 

IMG_3292

そして出発!!

ぼくは一緒に歩いてくれる人の横を歩く様にしてるの!

 

 

IMG_3292

レオとルーシーはぼくとハンドラーさんよりも前を歩いてることがあるんだ〜!

でも、リーシを引っ張ってると「ダメだよ」って言われるんだよ!

だからぼくはふたりの後ろを歩く様にしてるんだ✨

 

 

IMG_3292

黒と白のしましまの上は、スタスタ歩かないといけないんだって!

ここで止まっちゃうと、車にぶつかっちゃうからね!

 

 

IMG_3292

みんなとのお散歩は楽しくて、笑顔になっちゃうよね〜♬

 

 

IMG_3292

レオが匂いを嗅いでるところは、ルーシーとぼくで一緒にチェックするんだ!

兄妹が何を考えてるのか、何の匂いを調べてるのか、常に知っておかないとね!

これが仲良しの秘訣なんだよ♬

 

 

IMG_3332 2

階段を上がる時も、レオとルーシーと一緒!

でも、ぼくは先を譲ってあげることにしてるんだよ!

 

 

IMG_3292

気持ちのいい芝生のところについたから、外でもレッスンなんだって!

おやつがあれば、僕たちはなんだってできちゃうんだから✨

 

 

IMG_3292

DOWNも出来るんだよ!

でも、目の前におやつがあるとワクワクしちゃうんだ〜!!

特にルーシーの笑顔、素敵でしょ??

 

 

IMG_3292

ぼくたちが揃えば、なんだって素敵な写真になっちゃうんだよ✨

一緒にお散歩に行った織田さんも、ずっときゃーきゃー言ってたもん!

IMG_3292

レッスンを頑張ったら、ご褒美にダッシュさせてくれたよ!

ぼくたちはシープドッグだから、走るのは得意なんだよね〜♬

IMG_3292

ルーシーも一緒に走ってみたよ!

どっちが早く走れると思う〜??

 

 

IMG_3139

うわぁ、ルーシーが早い〜〜!!

レオもぼくも追いつかなかったよ!!

次は勝てるように頑張らないと♬

 

IMG_3332 2

綺麗なお花の前でもポーズを撮ってみたよ!!

でも、お花よりぼくたちの方がかわいいでしょ??

 

 

IMG_3321

特別にレオも撮ってくれたよ!!

レオ「ぼく、とってもかっこいいでしょ?」

 

IMG_3321

ルーシーも可愛く撮ってあげてね!

ルー「お花と同じくらい、わたしもかわいいでしょ♬」

 

IMG_3321

ぼくはレオもルーシーも大好き!

みんなと一緒だと、幸せなんだ〜!

 

 

IMG_3332 2

帰り道は、少し寂しくなっちゃうんだよね・・・

もう少し歩きたいな〜・・・

って思うけど、ぼくは偉いからちゃんとみんなについていくんだよ!!

 

IMG_3332 2

Harborに戻るときは、いつも渋滞するんだ〜!

レオ、早く登ってよ!!

レオ「ぼくのこと、ばっちり撮ってよね!!」

 

 

IMG_3416 2

たくさん歩いたから、眠くなっちゃった・・・

しばらくおやすみなさい💤

 

IMG_3332 2

・・・って思ったら!

君はだれ??

ぼくたちと兄妹になりたいの?

いつもなら「ぼくたちの邪魔をしないで!」って言うところだけど、

君はまだ赤ちゃんだから、許してあげる!

でも、ぼくたちの兄妹になりたいなら、まずは体が大きくならないとね!

 

 

IMG_3462

ゆっくり休んだら、またレッスンなんだって〜!

そろそろお腹も空いてきたから、おやつをもらいにレッスンに参加してこようかな!

IMG_3462

次は歯磨きだよ!

レオ、ルーシー、顔を背けてないで応援してよ〜💦

ぼく、しっかり頑張ってるのに!!

 

 

IMG_3139

お迎えが来るまで、ゆっくり一休み♬

レオもルーシーも、ぼくより大きく写ってるよ!!

レオ「ぼくのかっこよさは伝わったかな?」

ルー「わたしのかわいさはばっちりだよね?!」

くじ引きでBlog乗っ取りを当てたのはぼくなのに〜〜💦

 

 

IMG_3462

今年もいい子にしてたから、きっとサンタさんは素敵なプレゼントを届けてくれるんだろうな〜♬

優しいママとパパも、きっと美味しいご飯を用意してくれていると思うんだ!!

じゃあ、みんな楽しいクリスマスを過ごしてね!

お腹が空いたから、またね〜〜✨

メリークリスマス🎄

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました