みんなでお散歩レッスンへ

集中して出来るかな!?

IMG_1936

コタロウくんはプライベートレッスンです!!!

集中して練習出来るかな!?

 

IMG_1936

そうそうアイコンタクトもバッチリ!!!

 

IMG_1936

そこから、SEARCH!!

セントトレーニングですね( ^ω^ )嗅覚を研ぎ澄まして頑張って〜!!!

 

IMG_1936

これは・・・オヤツを設置しているところなのか?それともオヤツの場所が分からなくなってしまったのでしょうか笑笑??

 

IMG_1936

後ろの菜の花が綺麗ですね♬

何かに集中する事ができるようになると、他の事でも集中力が上がってきます!!!

難しいレベルの指示を出されてもどうすればいいのか考えられるようになると良いですね⭐️

 

IMG_1936

コタロウくんがプライベートレッスンに行ってる間に、特別ゲストが!!!

ルナさんが遊びに来てくれました〜〜〜〜♪(´ε` )みんなに人気のルナさんです✨

また来てね〜ルナさん( ^ω^ )

 

IMG_1943

さぁ〜〜みんなでお散歩レッスンに行きましょう♬

 

IMG_1943

レオくんとルーシーちゃんは、ライナスくんぐらいの位置で歩こうね笑!!

 

IMG_1943

陸翔くん・・・ハンドラーはキャプテンですよ😂笑!!!しれ〜〜っと押沢チームに入ろうとしてる笑笑!!

 

 

IMG_1943

ニコルくんは前を向いて歩きましょう⭐️

 

IMG_1943

信号待ちの時はSITかDOWNが良いですね( ^ω^ )

今日は祝日なので人が多いです💦

 

IMG_1963

人も多いですが犬連れの人も多く、何度か犬とも遭遇しましたが誰も反応しなかったです♬

相手が吠えていてもスルー出来てました!!素晴らしい〜!!!

 

IMG_1963

そうそう遊んで良い時と、ハンドラーに合わせて歩く時とメリハリをつけていきましょう!!!

 

IMG_1963

あれっ、ルーシーちゃんが極悪な顔に!?

気のせい!?いや毛のせいですね笑笑!!

 

IMG_1963

今日はいつもと違うコースを通ります!!

 

IMG_1963

この階段もいつもは登る方が多いけど、今日は下ります♬

 

IMG_1963

みんなで行くお散歩は楽しいよね✨

 

 

IMG_1963

レオくんも良い顔してます( ^ω^ )

 

IMG_1979

れもんちゃんは少しみんなと離れて、外でコマンドの反応をみます!!

 

IMG_1979

もう落ち着いてるのが写真から分かりますね!!!

 

IMG_1979

近くに子供がいても緊張している様子は見られません!!!

お家での練習の成果がここでも出てるね♬自信が表情に♪(´ε` )

IMG_1979

陸・コタ「ところで、さっき届いたこの大きな荷物はな〜〜〜に??」

フェア「これはね〜〜・・・・。」

 

IMG_1979

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!

アジリティグッズでDOGWALK!!インターペットで使う器具だよ〜!!!

みんな先に体験してみる???

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました