授業参加の日〈AM〉

東京タワー散歩倶楽部

おはようございます!

今日は授業参加DAY!!

午前はみんなで群れの移動を行います♬

あいにくのお天気ですが・・・☔️

東京タワー周辺を楽しく学びながらお散歩しましょう🐾

 

本日の参加メンバー⭐️

IMG_6486

ニコルくん!

 

 

IMG_6498

レオンくん!

 

IMG_6498

ダナちゃん!

 

 

IMG_6498

マーゴくん!

 

IMG_6498

ぽん太くん!

 

 

IMG_6527

ゴエモンさん!

 

 

IMG_6531

クーちゃん!

 

合宿組も特別参加です⭐️

IMG_6486

ハッピーくん!

 

 

IMG_6486

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん!

 

 

IMG_6527

まずは今日参加するメンバーで挨拶です♬

 

IMG_6527

レオンくんとレオくんは始めましてだもんね!!

上手にできました♬

 

 

IMG_6535

まずは自己紹介♬

お散歩で困っている事もここにいる全員で共有です!

あとでハンドラーチェンジしますからね!!

 

IMG_6539

レオンくんとニコルくん、まったり〜✨

ちゃんと話し聞いてるかな?!

 

 

IMG_6539

寝てる子がいるーーー!!笑

ぽん太くん、戻ってきて!!笑

 

 

IMG_6582

それでは早速出発です✨

今日は犬11頭10人の21頭の大きな群れです🐾

 

 

IMG_6582

まずはいつもの公園で、最初のハンドラーチェンジ⭐️

愛犬以外の子で歩いてみましょう♬

 

 

IMG_6582

なんだか違和感が・・・・!!笑

いつもの光景じゃないと、変な感じがします!!笑

 

 

IMG_6582

ぽん太くんはレオンくん・ニコルくんのお母さんと♬

ぽんちゃんは誰とでも上手に歩けるもんね🐾

 

 

IMG_6582

3頭や2頭の複数頭を持つのも新鮮ですよね!!✨

 

 

IMG_6610

階段も丁寧に!!

 

 

IMG_6582

ハッピーくーーーん!!笑

 

IMG_6582

やっぱりお母さん・お父さんが気になるかな〜??

今のハンドラーに集中ですよ✨

 

 

IMG_6582

少しの間でも、一緒に歩いたら仲良くなれちゃいます⭐️

 

 

IMG_6631

まずは最初のペアで記念写真♬

いい表情です( ´ ▽ ` )💕

 

 

IMG_6610

ニコルくんとレオンくんも慣れてきたかな??

 

 

IMG_6610

ハッピーくん、走っちゃだめだよ〜〜!!笑

クーちゃんママがびっくりしちゃうからね!!笑

 

 

IMG_6582

あまりイメージのわかない組み合わせもたくさん見られました!!笑

 

 

IMG_6631

2回目の組み合わせでも集合写真⭐️

 

IMG_6582

合宿組のレオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんはバラバラで歩く練習にもなりますね🐾

IMG_6610

最後は飼い主さん同士もすっかり仲良しに⭐️

 

 

IMG_6631

今日はぎりぎり天気も持ち、

Harborに戻ってきたあとに雹が降りました❄️

寒かったですが、常に笑顔が溢れるお散歩倶楽部になりましね( ´ ▽ ` )ノ

自分の愛犬を客観的に見たり、他の子のリーシを持ったりすると、

素敵な部分や課題が見つかりますよね♬

これからもお散歩を楽しんでください⭐️

 

素敵な写真がたくさんあったので、

こちらからどうぞ❤️

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6621

IMG_6634

IMG_6634

IMG_6634

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました