今朝のHarbor⚓️

令和初日!!!

おはようございます!

いよいよ今日から令和がスタートですね✨

私も新たな目標を作って、気持ちを新たに頑張りたいと思います💪

そして…Harborの令和突入初日はほのぼのシニアデー⭐️

ヤング組も乗船中ですが、今日はシニアが主役の一日です!!

ハーブセラピストの猪野先生も乗船なので、

ハーブケアをしながら気持ち良く過ごしましょう♬

天気もとってもいいので、お散歩レッスンにも行けそうですね🐾

それでは令和も楽しんでいきましょう⚓️

今日も元気よく出航です!!!

IMG_4881

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

まだまだ元気な兄妹ですが、今日は初めてのシニアデー体験です⭐️

ハーブに包まれながら、気持ち良く過ごしましょう♬

 

 

IMG_4893

フランさんおはよう!

16歳で今日の最年長です⭐️

合宿初日はのんびり楽しくシニアデーを過ごしてね!!

 

 

IMG_4902

ゴエモンさんおはよう!

今日もオーラルケアにチャレンジしようね♬

シニアメンバーで穏やかに過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_4917

ダナちゃんおはよう!

今日もみんなで楽しく過ごそうね!!

お散歩レッスン、最後まで歩けるかな??🐾

 

 

IMG_4881

FIDOさんおはよう!

今日はシニアデーを楽しみつつ、後輩指導もお願いします!!

今日もしっかりよろしくね♬

 

IMG_4881

らぶくんおはよう!

今日は月に一度のシニアデー!!

先輩方と過ごし方を合わせてみてね!!

周りと合わせるいい勉強に日になりそうですね♬

 

 

IMG_4881

ハッピーくんおはよう!

今日はFIDOのクッションがお気に入り?!笑

後輩への指導の仕方を、先輩方を見て研究してね!!

 

 

IMG_4917

マーゴくんおはよう!

今日はお姉ちゃんの付き添い乗船です⚓️

シニアデーに馴染めるマーゴくん、先輩との生活を楽しんでね♬

 

今日は後ほど乗船予定のクラスメイトもいますよ✨

それでは今月のシニアデー、ゆったり出航です⚓️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました