ゆったりお散歩

雨も上がってとっても良い天気♬

IMG_5201

今日もいつ雨が降ってくるか分からないので、午前中にお散歩に出発です( ^ω^ )

 

IMG_5201

ライナスくんは、猪野先生と一緒に歩きます!!

 

IMG_5201

フランさんとゴエモンくんも一緒に行こうね〜〜⭐️

 

IMG_5218

らぶくんは先輩達のペースに合わせて歩いてくださいね!!

色々と先輩達から学ぼう!!

 

 

IMG_5210

ゴエモンくん、天気が良過ぎてちょっと暑くなってきたね💦

 

IMG_5210

らぶくん、ちょっと早いんじゃない???周りのペースに合わせてね( ^ω^ )

 

IMG_5210

マーゴくんも元気一杯です!!!

 

 

IMG_5210

ライナスくんも上手に歩けてますね!!

IMG_5218

今日はここで集合写真📷✨

みんな良い表情ですね♬

 

IMG_5218

FIDOさんはライナスくんとツーショット!!!

 

IMG_5210

ゴエモンくんとフランさんのツーショッット!!

 

IMG_5210

らぶくんとハッピーくんのツーショット!!

 

 

IMG_5210

F「なんかもう暑くない???これからもっと暑くなるんだよね・・・💦」

 

IMG_5218

フランさんもちょっと暑そう💦

日陰を通って行こうね〜♬

 

IMG_5210

今日の階段はいつもより段差が浅いからダナちゃんもダッシュで駆け上がっていきます💨

 

IMG_5210

ルーシーちゃんとレオくんも勢い良く!?レオくん頑張って〜〜笑!!

 

IMG_5223

ちょうどお散歩から帰ってきたタイミングでイリスちゃんが乗船です♬

今日もHarborを楽しんでね♪(´ε` )

 

IMG_5223

そのあと、ココさんも乗船してくれました〜⭐️

午後はハーブケアもあるからゆっくり過ごそうね♬

 

IMG_5196 2

保定の練習をしましょう!!そこから出来る子はオーラルケアもしていきましょう⭐️

ライナスくん受け入れバッチリです♬

 

 

IMG_5193

レオくん、右手が上がってますけど受け入れてます笑⭐️

 

IMG_5193

ルーシーちゃんも上手ですね〜〜イイ感じです( ^ω^ )

 

 

IMG_5196 2

らぶくんも若干力は入っているものの抵抗はなく、歯磨き出来ています!!

 

IMG_5196 2

フランさんこの体制になると声が出てしまうみたいです笑!

 

IMG_5198

ハッピーくん、仰け反り過ぎじゃない😂笑笑!!前足も突っ張ってるし笑!!

 

IMG_5233

ダナちゃんは保定でのオーラルケアが苦手そうなので、

 

IMG_5233

座ったままで行います( ^ω^ )無理はせずゆっくり拭くからダナちゃん大丈夫だよ⭐️

 

IMG_5237

マーゴくん・・・・何か違う動物に見える笑笑!!力入り過ぎだよ〜〜笑!!

 

IMG_5196 2

あれっ、それだと保定じゃないよ笑笑!!

甘えん坊ココさん、自然にこの体制にもっていくのが得意です♪(´ε` )

 

午後はハーブケアとマッサージで心と体をほぐしていきますよ〜〜♬♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました