今朝のHarbor⚓️

怪しいお天気

おはようございます!

今日は朝からいいお天気✨

と思っていたら、赤羽橋についてびっくりΣ(・□・;)

雨が降ってきました☔️

最近のお天気はいつ雨が降ってくるかわからず、

散歩レッスンに出るタイミングが難しいです💦

もうすぐ雨が止むことを信じて、今日も一日元気に過ごしましょう♬

 

 

IMG_5170 2

らぶくんおはよう!

SITの反応がだいぶよくなりましたね✨

トイレの調子もいいので、このまま頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5170 2

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

昨日はぐっすり眠れましたか??

今日も7頭合宿なので、頑張りましょうね⭐️

 

IMG_5170 2

ハッピーくんおはよう!

今日も元気と食欲いっぱい!!笑

そして少し眠たそうですね・・・💤笑

そのわけは?!


IMG_5170 2

フランさんおはよう!

16歳でもまだまだ元気!食欲旺盛なフランさん♬

夜はお腹が空いて声が出ていたようですが…

日中は我慢できているので、夜も声は控えめにね!!笑

 

 

IMG_5175 2

FIDOさんおはよう!

今日もHarborの統率をお願いしますね♬

Crew井田が持ってきた浮き輪のクッション、気に入ったようでよかったです🚢

 

 

IMG_5217

マークくんおはよう!

今日ははなちゃんと一緒に乗船してくれました⚓️

今日はFIDO先輩が乗船なので、過ごし方に注意ですよ⭐️

今日もカッコよく過ごそうね♬

 

IMG_5221 2

れもんちゃんおはよう!

今日は合宿です!!

夜は7頭と賑やかになりそうですが、れもんちゃんなら大丈夫⭐️

ゆっくり休めるよう、日中のレッスンを頑張ろうね♬

 

 

IMG_5202 2

ニコルくんおはよう!

今日はプライベートレッスン頑張ろうね✨

久しぶりの乗船なので、気を引き締めて頑張りますよ〜♬

 

なかなか雨が上がらない💦

お散歩レッスンに行けるタイミングがありますように!!

今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました