体をほぐして

リンパマッサージから散歩に行きましょう⭐️

 

IMG_4370

本日のお土産はビタミンと抗酸化がいっぱい入った肉球クリームです♬

暑い時期にうっかり地面を歩いてしまった時の肉球ケアもできるようなオイルが入っています( ^ω^ )

これからの季節、飼い主さまのハンドケアにも使っていただけるようなクリームになっていますよ⭐️

一緒に使えるのも嬉しいですね♬

 

IMG_4370

シニアデーはGIVE&TAKE!笑

豆太くんはヨーゼフくんのベッドを借りて・・・・

 

IMG_4370

ヨーゼフくんはくろまめくんのベッドを借りています!

みんなでシェアできていいね〜❤️

 

 

IMG_4376

オセ郎くんはじーーーーっとキャプテンを見つめてます👀

・・・見つめてる?監視?笑

マッサージ、気持ちいいでしょ〜〜♬

 

IMG_4376

最初はリンパの出口をほぐしていきます⭐️

 

IMG_4376

レオくんはまったりスタイルでマッサージ♬

 

IMG_4376

くろまめくんも気持ちがいいね〜✨

耳の後ろを流すようにマッサージです⭐️

 

IMG_4376

トムさんも同じように!

嫌がらないところで進めていきましょう♬

 

 

IMG_4367

ヨーゼフくん、お待たせ!

マッサージで全身をほぐしていきましょうね♬

 

IMG_4367

トトさんもお腹のマッサージ、気持ちいいでしょ??

 

 

IMG_4365

ライナスくんは・・・笑

そのスタイルでやっていくのかな?笑

 

 

IMG_4408

それではみんなでお散歩に出発です🐾

 

 

IMG_4383

マイペースなシニアデー散歩♬

でも群れの意識はしていきましょうね!

 

 

IMG_4383

オセ郎くんは久しぶりのHarbor散歩だね!

Crew井田と上手に歩きましょう⭐️

 

IMG_4408

豆太くんも良い笑顔✨

 

IMG_4408

ライナスくんはお眠かな??笑

 

 

IMG_4383

でも、お伺いはバッチリです!!

OKの許可が出たらトイレにいきましょう♬

 

 

IMG_4423

ヨーゼフくんも楽しそうに歩いてくれています✨

 

IMG_4408

ヨーキーチーム、ハンドラーに合わせて歩けているかな??

 

 

IMG_4423

信号待ちも楽しくね♬

緑がどんどん増えていきます🌱🌱

 

 

IMG_4383

ライナスくんのどアップ笑顔!!!

見ているこっちも笑顔になっちゃいます♬

 

IMG_4408

オセ郎くんはカメラを向けると近づいてきてくれます!笑

 

 

IMG_4383

空中庭園に到着!!

くろまめくんとヨーゼフくんはスピードを合わせて歩けていますね⭐️

 

IMG_4408

今日は涼しいから過ごしやすいね♬

 

 

IMG_4416

オセ郎くん、バラを発見!!!!🌹

食べちゃダメだからね!!笑

 

 

IMG_4433

豆太くんはマーキングはNGですよ〜〜!!

お伺いができると良いですね♬

 

 

IMG_4423

今日はシニアデーなので勾配コース✨

階段を登っていきましょう!!

 

 

IMG_4423

ヨーゼフくんもしっかり足腰を使って歩きます!!

 

IMG_4423

その後をくろまめくんも追っていきます✨

 

 

IMG_4430

トトさんとトムさんは余裕かな??✨

 

 

IMG_4401

ライナスくんも一歩一歩がんばれーー!!!

 

IMG_4401

一休みしながら、しっかり登っていきます( ^ω^ )

 

IMG_4401

くろまめ「集合写真とるよ〜!」

 

 

IMG_4430

本日の一枚⭐️

やっぱり涼しい!!

けど、みんなにとってはちょっと暑いかな〜?💦

 

IMG_4430

可愛いお尻を見ながら、後ろから応援です!!笑

レオくん、ライナスくん、頑張って〜〜!!

 

 

IMG_4430

楽しい散歩になりました🐾

それではHARBORに戻りましょう⚓️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました