ビートルズになりきろう♪

課外授業〜アビーロード〜

今日は、晴天の散歩日和!!

クラスメイトは、10頭なので、みんなで東京タワーまで群れになって課外授業に行こうと思います。

チームに分かれて歩きます。

キャプテンチームは、チャーミーちゃん、マルくん、銀次くん。

Crew浮島チームは、いっちゅくん、アルくん、シュシュくんで歩き出しました!!

.

Crew松橋チームは、Nowaくん、文太くん。

Crew押沢チームは、ルナちゃん、ヒメちゃん。

いつもの散歩コースを抜けて、東京タワーへ向かいます!!

違うチームのはずのシュシュくんとヒメちゃんが一緒に写っているのは、ヒメちゃんが、シュシュくんの応援係だったからだね!

.

東京タワーが見えてきました!!

芝公園まではもう少し。

銀次くんは、別チームの文太くんのことが気になってしまっているようです。

マルくんは、ペースを合わせることに対して、許容が狭く、唸っていましたので、いつでもハンドラーに合わせて歩けるようにしていこうね!

チャーミーちゃんは、久しぶりにキャプテンと歩けて嬉しそうだね!

.

芝公園に到着です!!

久しぶりの芝公園。許可制で匂い嗅ぎを楽しみます。

さあ、空中庭園へ行ってみよう!!

.

東京ワターをバッグに記念撮影!!

チャーミーファミリーって写真になってしまったけど、みんな楽しそうだね〜

.

空中庭園には、バラや季節の花が咲いていたので、各チームごとに記念撮影!!

今日は、いい天気なので、空中庭園では、ピクニックしている人がたくさん〜

犬との遭遇もありましたが、誰1人吠えることなく、スマートに歩くことができていました!!

空中庭園を抜けて、少し休憩を挟みます!

芝公園で水分補給をしていると、子供達が集まってきました。

上手に挨拶することができていた銀次くんと文太くん。

増上寺の前を通って、土日祝日は歩行者天国になっているあの場所へ!!

.

さあ。本日のメインイベント!!

みんなで、アビーロードに挑戦です!!

継続が得意なメンバーが後ろを担当で、順番に並んでいきます。

歩行者天国になっているので、車は来ませんが、人や、自転車が通り刺激はいっぱい!!

その中で、今までの練習を活かし、SIT!!

.

じゃ〜ん!!

10頭でのアビーロード完成です!!

みんな良く頑張りました!!

.

日陰コースでグランドの方へ移動しましょう!!

途中、再び、お水休憩も挟み、グランドのある、丘の上に到着!!

ここで休憩タイムにします!!

レジャーシートを敷くと、みんな乗ってくる〜

そんな中、さすが、ルナさん!!自分で休む場所を見つけて落ち着けていました〜

.

まずは、Crewがランチタイムにします!

ランチタイム中は、チャーミーちゃん、いっちゅくん、アルくんが、かなり接近していましたが、穏やかに!?待てていたみんな。

ご褒美に、ルナさんが持ってきてくれた焼き芋をみんなで食べよう!!

焼き芋はみんな大好きなようで、大喜びで完食!!

ルナちゃん、ありがとう!!

Nowaくんは、美味しい匂いに我慢できなかったようで、ゴミ袋をあさって皮を盗み食いしようとしていました・・・。

拾い食いはNGです!!

.

祝日、のんびりタイムを過ごせたところで、Harborに戻りましょう!!

少しメンバーチェンジをします!!

東京タワーの麓で、マリオカートたちに会えました!!

そして、懐かしい散歩コースを抜けていくと・・・

旧Harborの前を通過してみました。

扉の色が変わっていましたが、いっちゅくんとルナちゃんは、あれ?入らないの?って反応していました〜

せっかく、東麻布まで来たので、ルークくんのお店の前で記念撮影をしてみました。

ルークくんのお店は、犬も一緒に入れるジムなんですよ〜

帰りは大通り沿いを通って、南麻布のHarborへ到着です!!

シニアメンバー、しっかり最後まで全部歩ききることができました!

そして、みんな協調性を持って課外授業を過ごすことができたね!

今日の経験が、みんなにとって、楽しく、良い学びの1日となっていますように!!

.

さあ。明後日日曜日は、19:00から「THE 鉄腕 DASH」です!!

Crew:松橋がロケに同行して、キャプテンがコメントで出演しています。

Crew:松橋の紹介で、Harborの様子が少し出るかもしれなしので、お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました