祝日乗船日🇯🇵

文化の日

皆さま、おはようございます!

今日は国民の祝日・文化の日です!

文化の日の意味は、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という意味が込められています。

文化の日はもともと、明治天皇の誕生日で明治時代には『天長節』として祝日として広く親しまれていたそうです。

晴天の日が多く、気象上の特異日としても有名で、まさに今日も晴天です!

今日は東京タワーまでの、ロング散歩レッスンを企画🗼

シニアの子もいるので、のんびり秋晴れを楽しんでまいります♬

.

チャーミーちゃん、おはよう!

思い出いっぱいの東京タワー、楽しみだね!休み休みで大丈夫。Crewみんなでサポートしていきます( ^ω^ )

.

Nowaくん、おはよう!

昨日は夕方からの乗船だったけど、しっかり休めたかな?今日はロング散歩コース、勝手なマーキングは無しでいこうね!!

.

マルくん、おはよう!

合宿3日目!今日は群れの移動の1日なので、自分勝手な行動はNGですよ!ハンドラーや周りに合わせて歩きましょう!

.

ルナちゃん、おはよう!

合宿3日目!今日は久しぶりのアビーロード、みんなの意思がまとまるように、協力お願いします!

.

ヒメちゃん、おはよう!

昨日は張り切りすぎて、うまくいかないこともあったね💦今日はもう少し穏やかにリラックスして、みんなとの散歩を楽しみましょう♬

.

文太くん、銀次くん、おはよう!

この間は遠足参加ありがとう( ^ω^ )今日は会ったことのあるクラスメイトがほとんどだと思うので、再会を楽しんでね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は年上の先輩犬がほとんどだね!ロング散歩でドキドキすると思うけど、みんないるから安心してね♪( ´▽`)

.

シュシュくん、おはよう!

遠足に続いて今日も歩く1日です!ペースはゆっくりで大丈夫!東京タワー目指してみんなで頑張ろう〜🗼

.

アルくん、おはよう!

今日から3日間の合宿です!外でのコマンドチェックもあるので、できる男だというのを証明してね✨

.

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました