2023年秋遠足レポート

遠足日和の快晴☀️

10月22日、秋晴れの下遠足企画を開催しました!

今回の参加頭数は17家族26頭が参加してくださいました✨ありがとうございます!

.

会場は神奈川県の葉山町、葉山公園です!

少し強いくらいの海風が、ありのままの自然を感じられる良さでもあります✨

ちゃこちゃんは自慢のお姉ちゃんと一緒に参加です!

みんなで目的地まで群れの移動です🐾

砂浜を進んで、みんな揃って目的の場所に到着!海を見渡せる芝生の広場で、一つ目のゲームとランチタイムになります♪

まずは一つ目のゲーム!!2チームに分かれて、チーム対抗のゲームを行います!

各チームのキャプテンが決まり・・・・

まずは恒例!先攻後攻を決めるキャプテン同士のフラフープ対決!

マルくんの飼い主さま率いる『ワンちゃんワンちゃんチーム🐶』VS‼️

銀次くんの飼い主さま率いる『銀次!?なき闘いチーム⚡️』に決まりました!!

勝負を制したのは、白いキャップがスタイリッシュなマルくんの飼い主さま💫

1つ目のゲームはピンポン玉の乗ったお玉をリーシを持つ手で持ってコースを一周する、リレー対決〜!!

波打ち際に向かっていく折り返しのコーナーでは苦戦する子が続出!飼い主さまのサポートが鍵となりました🗝

ピンポン玉が砂浜に埋もれるハプニングもあり、大盛り上がりの1戦になりました⭐️

皆さまの全力の姿は最高でした(๑>◡<๑)

ハラハラドキドキの後は・・・

お待ちかねのランチタイム〜🍱しばしのリラックスタイムです♪

葉山の海を眺めながらのランチは、いつもより100倍おいしいです😋

開放的な空間に心が寛いだ後は、家族写真撮影📸カメラマンの林さんが最高のショットを撮ってくださいました✨

海の音、風、匂い、全てが気持ち良いリラックスタイムを満喫しました✨

さぁ、午後は躍動感満載のRECALL大会!!

スタート地点でSITして待つ間は、ドキドキ!その分「COME」と言われたら、嬉しくって・・・・

みんなナイスダッシュを魅せてくれました✨時々寄り道しちゃう子もいましたが・・・(^◇^;)

制限時間内にRECALLができた後は、FUNコマンドで加点を目指します!!

お家で練習してきたことは、外でも出来て完成です!!

想いを伝えるのに一生懸命な飼い主さまと、受け取りたい一心の愛犬の姿は、グッとくるものがあります💘

大技連発のクラスメイトも!みんな、いつの間に覚えていたの〜!?

みんなの声援もあり、各チーム点数をたくさん稼ぎました♪( ´▽`)

さぁ、遠足のプログラムも終盤に・・・。

最後は葉山公園のクリーンアップです!みんなでゴミを拾いながら、集合場所まで戻りましょう✨

来た時よりも美しくして帰るのが、遠足の決まりです!

犬たちも、砂浜で宝を探すのに必死です!!

みんなが集まれたことに感謝して、最後の時間を楽しみます🎶

秋の遠足2023in葉山公園、無事に終了しました!

これまで頑張ってきたことが外で活かされたり、今後の課題が見つかったり、充実の一日になりました。これからも皆さまのハッピーが増えるように、Crewみんなでイベントを考えてまいります!

最後はこの子にBLOGを締めてもらいましょう!

ダイヤモンド「最高の誕生日を迎えられたよ!お母さん、ありがとう!!」

✨💎HAPPY BIRTHDAY💎✨

この日1歳になった、ダイヤモンドくん。ワクワク、ドキドキがいっぱいの一日になりましたね!

来年もまたみんなで遠足に行けますように!!

以上、遠足レポートでした!ご覧いただきありがとうございます!!(Crew松橋みやぞん🐶)

参加くださったみなさまには、オフィシャル・カメラマン:林さんが写真を共有させていただいています
確認いただけない方はお手数ですがご連絡くださいますようお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました