集中!!

ハンドラーに集中!!

IMG_0680

集団!?レッスン始めますよ笑!!

コタロウくんとポポくん良いですね( ^ω^ )

 

IMG_0680

ルカくんも参加してね!!

 

IMG_0680

陸翔く〜〜ん!!!ハンドラーが男でも参加してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_0680

10頭いるうちの2分の1なら、まだ分かるけど😂笑笑!!

 

IMG_0680

そうそうルカくんもね!!

 

IMG_0680

ちょっと変な距離感だけど、まぁ良いでしょう笑!!

 

IMG_0684

次はDOWNだよ!!

IMG_0684

コタロウくん、DOWNの反応も良いです!!!

 

IMG_0684

ルカくんも出来ました♬

 

IMG_0684

均等に並んでるね笑笑!!

 

 

IMG_0692

よ〜〜し!!よく出来たね〜!!って強めに撫でてるわけじゃないですよ笑笑!!

目薬(軟膏)を塗布する練習をしている途中でした⭐️

 

IMG_0692

ルカくんはシャンプー前に足裏バリカンや爪切りを!!

 

IMG_0695

下にいるコタロウくんの顔😂笑笑!!

 

IMG_0698

ポポくんのお迎えが来るとみんな甘えにいきます(´∀`; )・・・・甘えん坊兄弟、

ポポくんはお家でのプライベートレッスン頑張ってね!!!

 

IMG_0698

甘えん坊兄弟じゃなくて、甘ったれ三兄弟かな笑笑!!!くんくん鳴いてるし笑笑!!3階に行っただけでしょ笑笑!!

なんか「甘えん坊、甘ったれ」言ってたら、みたらし団子食べたくなってきたな笑笑♪(´ε` )

IMG_0701

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました