今日のHarbor

大掃除&補修

皆さま、おはようございます。

年末の大掃除はされましたか??Harborでも大掃除と色々な箇所を補修します!!

新年気持ち良く迎える為には必要ですね☆キャプテンが朝から率先して綺麗にしてくれてます♬

・・・・自分の部屋もやらなきゃ・・・・(-_-;)

IMG_5716

チャーミーちゃん、おはよう。

昨日は3Fに行ったらすぐ寝ちゃったね笑!!今日も一緒に合宿だからよろしくね〜♫

イタズラはほどほどにね笑!!

 

IMG_5716

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はラッキーちゃんもお休みになっちゃったからゆっくり過ごせるんじゃないかな??

逆に、物足りないかな笑??

 

IMG_5716

Rくん、おはよう。

今日は今年最後にセドナだね!!!CREW押沢も気合いれてたよ笑!!

モフモフで年越せて良かったね〜〜〜!!!!

IMG_5716

ボルドーちゃん、おはよう。

ボルドーちゃんもセドナだね!!みんなとの距離も縮めていけたらイイね〜〜!!!

今日は頭数も少ないし、パワフルな子がいないから馴染めるんじゃないかな!!

 

IMG_5716

Rくんはセドナに行っちゃったから、残った3頭で集団レッスンしよっか!!

まだ何も指示を出してないけどやる気満々ですね☆

IMG_5716

ボルドーちゃ〜〜ん、もうちょっと近づいて参加しよ〜〜!!!

 

IMG_5716

ほらっ、こんな笑顔になるくらい楽しいんだよ笑!!

 

IMG_5716

おっ、笑顔が伝染してボルちゃんも笑顔に!!よ〜〜しそのまま参加出来るかな??

 

IMG_5739

今度はDOWNの指示で2頭はバッチリ流石です!!

 

IMG_5739

そこにボルちゃんも参加できました〜!!!まだ少し距離はあるけど少しずつ近づけるようにね!!

 

IMG_5739

練習の後は自分から近づいていくボルちゃんです!!

 

IMG_5748

あれっ、もう終わったの??出てきてイイの笑??

この後キチンと乾かさないとね!!!!

 

IMG_5748

ちゃんとキレイにしてるかボルちゃんが見張っててくれています笑!!

 

IMG_5749

午後からララちゃまも乗船となりました♬

今日から合宿楽しく過ごそうね〜!!!

 

IMG_5751

綺麗になったRくんです!!!!体も前より少し絞れた感じがするよ(・∀・)

IMG_5747
セドナ一丁上がり〜〜!!30分以内でお届けします〜〜笑!!

ピザの宅配みたいにはいきませんが、1頭1頭誠心誠意込めて押沢が綺麗にします☆

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました