今朝のHarbor⚓️

ゴールデンウイーク

皆さま、おはようございます。

世間一般は10連休ですが、Harborはいつも通り開港しております!今日も賑やかなに13頭が乗船予定です♬

4月もあとわずか、5月からは年号も新しく『令和』に変わりますね!!レイワって文字を打つと『0話』って変換しちゃってます笑笑!

パソコンも人もまだまだ慣れないレイワです( ^ω^ )

IMG_5014

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

昨日の夜は若干フンフン声が聞こえてたよ〜ジャーニーくん!!イビキをかいて寝てるお姉ちゃんを見習ってね笑笑!!

 

IMG_5014

ハッピーくん、おはよう!

もうHarborではベテランの域のハッピーくん!みんなのお手本となる様に声が出ない様にしていこうね♬

 

IMG_5014

らぶくん、おはよう!

昨日の初合宿はよく寝れたかな〜??まだまだ合宿は長いから上手に過ごせる様に頑張っていこうね( ^ω^ )

 

 

 

IMG_5017

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

Harborでもお家と同じように排泄出来るようになってきたね✨集団レッスンも頑張ろう〜〜♬

 

IMG_5017

ボルドーちゃん、おはよう!

合宿メンバーが変わっても落ち着いて休めてたね♬お散歩の時ももっと落ち着いて歩けるように練習しようね( ^ω^ )

 

 

IMG_5017

ピースくん&くぅくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど色々と忘れてないかな〜〜!?復習しようね!!お散歩も上手に歩けるかな♬

 

 

IMG_5020

れもんちゃん、おはよう!

今日は頭数多いけどみんな優しいメンバーだから大丈夫だよ♬集団レッスンも参加してね〜!!

 

 

IMG_5028

マークくん、おはよう!

新しいご飯はお気に入りみたいだけど、どんなご飯でもちゃんと食べましょう笑!!Harborでもだよ〜!!

 

 

IMG_5057

ルカくん、おはよう!

トライアル乗船の今日は12頭のクラスメイトがいるけど、みんな優しいから安心してね♬

色々な事を一つずつ学んでいきましょう( ^ω^ )

 

 

午前中みんなでお散歩レッスンに行けるかな〜!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました