17頭の群れの移動

目立ちます笑

IMG_5070

ルカくんは午前中プライベートレッスンでした♬

お散歩はハンドラーを意識しながら楽しく歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_5070

ご家族と一緒に楽しみながら犬社会を学んでいこう〜⭐️

 

IMG_5070

集団レッスンに参加するのはまだ難しいかな???

 

IMG_5070

あれっ、ピースくんも!?

 

IMG_5070

ルカくん、ここまで入る事が出来ました!!!まずは輪の中に入れたことに対して褒めてあげます( ^ω^ )

 

ボルドーちゃんとれもんちゃんはCrew押沢チームでSITしてますね笑!!

IMG_5070

今度はDOWNだよ〜〜!!!レオくんたち聞いてる〜〜笑??

 

IMG_5070

チームは2つに分かれてますが、10頭でDOWNが揃いました♬

出来なかった子は後で、復習しましょう!!

 

では準備をしてみんなでお散歩レッスンに行きますよ〜!!!

 

IMG_5100

ハッピーくんとらぶくんはペースを合わせてね!!

 

IMG_5101

ピースくんとくぅくんも上手に歩けるかな〜???

 

 

IMG_5102

らぶくん!!ちゃんと前を見て歩かないと笑笑!!

 

 

IMG_5100

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも落ち着いて歩きましょう!!声は出さずにね〜♬

 

IMG_5092

レオくんとルーシーちゃん、もうすでに引っ張り気味ですよ笑笑!!

 

IMG_5100

信号待ちはSITかDOWNで待ちましょう♬

今日はゴールデンウイークで人がいっぱいです💦

 

IMG_5100

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはどっちも引っ張ってるよ〜しかも違う方向に😂笑!!

芝生で楽しくなっちゃうのは分かるけどダメですよ!!

 

IMG_5100

ジャーニーくんの目線の先にいたのはこの子がいたんですね!!

挨拶するにしても、優しくですよ!!!こんなに勢いよく行っても大きな心で受け止めてくれたけど、

普通は叱られますよ💦

 

IMG_5100

レオくんも挨拶出来たみたいだね⭐️

 

 

IMG_5092

みんなで集合写真!!

曇っててどんよりなお天気・・・・、雨が降りませんように!!!

 

 

IMG_5100

ボルドーちゃん、だいぶ前傾姿勢になってるよ〜笑笑!!!

れもんちゃんぐらいの場所が良いですね!!

 

IMG_5100

今日は少しいつもより長めのお散歩レッスンになりました♪(´ε` )

なのでCrewにとっても新鮮な道を歩きます!!

 

IMG_5092

みんな上手に歩いていますね!!!

おじさんが不思議そうに見つめてます笑笑!!

 

IMG_5092

帰り道も静かに歩いて行きましょう💨

 

IMG_5092

どうしてもこのシーソーに乗りたくなっちゃたみたいです笑笑!!

みんなが見守ってます😂笑!!

 

IMG_5092

うん、とっても楽しそうですね笑笑!!!

でも後ろでちっちゃい子が待ってるから、そろそろ変わってあげましょ😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました