今朝のHarbor⚓️

平成最後の乗船日!!

おはようございます!

今日でいよいよ平成が終わりますね!!

あいにくのお天気ですが、みなさまは何をして過ごす予定ですか?♬

Harborではお散歩レッスンには出かけられなさそうなので・・・・

アジリティーを行う予定です⭐️

もちろんレッスンも集中してやっていきますよ〜✨

素敵な令和を迎えられるよう、今日もレッスン頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ💕

IMG_4607

らぶくんおはよう!

だいぶHarbor生活にも慣れてきて、夜もぐっすり眠れましたね♬

クラスメイトとの関わり方を学びながら、今日も頑張りましょう⭐️

 

IMG_4607

ハッピーくんおはよう!

後輩への指導がもう少しスマートになれるといいね〜♬

かっこいいハッピーくんに期待しています!!

 

IMG_4607

ボルドーちゃんおはよう!

今日で合宿最終日!!

今日は集団レッスンに参加できるかな??

 

IMG_4607

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

トイレもHarborでできるようになりましたね⭐️

新しく課題もできたので、課題達成できるように頑張っていきましょう♬

 

 

IMG_4607

あんずくんおはよう!

今日は膝の上を狙うライバル(ハッピーくん)もいるので、

お伺いは徹底してね♬

最近自身がついてきたあんずくん、今日もかっこよく頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_4609

るいくんおはよう!

今日は仲良しの陸翔くんも乗船です⚓️

ふたりで遊びすぎてレッスン拒否しないようにね!!笑

 

 

IMG_4617

陸翔くんおはよう!

甘えん坊度が増しているとの噂ですよ〜♬

お母さんから離れてもへっちゃらになれるように頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_4619

クーちゃんおはよう!

お留守番中のトイレ、成功したようですね✨

歯磨きやブラッシングの受け入れも更に良くして、

見た目も心も美しくなっちゃいましょう〜💕

 

それでは平成最後も元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました