平成最後のオビディエンス練習

キッチリやりましょう!!

IMG_5150

さぁ〜まずは集団レッスンですよ!!!

周りの動きに気をとらわれずに、ハンドラーの指示を聞けるかな???

 

IMG_5150

ボルドーちゃんどこに行っちゃうの〜〜笑笑??

 

IMG_5150

そうそうそこで参加してくださいね♬

これで全員揃ったかな??

 

IMG_5150

・・・・僕は見てました!!じゃなくて参加してください😂笑!!!

 

IMG_5150

もっと近づいてよ笑!!

 

IMG_5150

完全にCrew織田の方を見てますね笑笑!!

ボルドーちゃんもハンドラーを見てくださ〜い!!

 

IMG_5158

このあとサラッと、Crew織田が集団レッスンをすると・・・・・陸翔く〜〜〜〜〜ん笑笑笑!!!!

反応良すぎでしょ😂😂!!

 

IMG_5150

陸翔くんは間違いなく僕と個別レッスンです笑ε-(´∀`; )

まずはSITとDOWNを!!個別だとさっきより良い反応です!!

 

IMG_5158

RECALLは・・・・、

 

IMG_5150

来てくれるけど、だいぶ時間かかるね笑笑!!

ご褒美をオヤツからオモチャに変えて練習してみよう♬

IMG_5158

おっ!!テンションが上がって動きがよくなったね♪(´ε` )テールもバッチリ上がってます!!!

 

IMG_5161

るいくんはDOWNの練習をしつつ、ROLLOVERの練習もしてみましょう!!

 


IMG_5161

その調子〜あともうちょっとだよ〜!!!

 


IMG_5161

お腹見せるのに抵抗が無いるいくんなので、もっとスムーズに回れそうなんですが💦

練習だね⭐️

 


IMG_5161

らぶくんはSITとDOWNをキッチリ練習しましょう!!

 


IMG_5161

DOWNの反応も良くなってきました( ^ω^ )

 


IMG_5161

ちょっとラフに体を触ると・・・・歯が見えてますよ〜〜らぶくん!!!

どんな時でも素直に受け入れていきましょう!!!

 

IMG_5129

後ろで見ていたクーちゃん笑!!

次はクーちゃんの番ですよ〜!!!

 

IMG_5129

SITは問題無いね!!

 

IMG_5129

次はDOWNも!!あんずくんも参加してくれました♬

 


IMG_5161

あんずくんはそのまま個別で練習です!!

 


IMG_5161

DOWNから〜〜

 

 

IMG_5168

ROLLOVERまではちょっと大変そうなので、BANGまでを完璧にしていこう〜♬

 

IMG_5168

やる気スイッチが入ったボルドーちゃん!!!

 

IMG_5168

DOWNの反応も早いです!!!

 

IMG_5168

今度はまたあんずくんが参加してくれました♬

 

 

IMG_5168

んん〜〜反応良いですね〜〜✨✨素晴らしい〜!!!

 

 

IMG_5168

あれっ?最後はハッピーくんも参加です笑笑!!

 

 

IMG_5176

ハッピーくん何を練習・・・・

 

IMG_5168

オシリタイフーン!!!!!

・・・・・あんずくんの冷めた目がツボです😂😂笑笑!!

 

IMG_5176

はい!ハッピーくんは置いといて笑!!

レオくんとライナスくんの練習です!!みんなも協力してくれます!!

 

IMG_5176

みんなと一緒にコマンドの練習をしても動かずにいられるかな???

ライナスくんの上をまたいでみます!!!

 

IMG_5176

おお〜〜〜気にせずに継続!!!素晴らしい〜!!

 

IMG_5176

今度はSITで継続です!!

 

IMG_5176

今度は後ろから横切ります!!!

 

IMG_5182

前からも!!流石に見てはいますが、動かずにいられました( ^ω^ )!!

 

IMG_5182

そこからRECALLでレオくんとライナスくんを呼びます!!

 

IMG_5182

ビタッとハンドラーの前に!!!他の子も来てますが笑笑!!

あれっ!?ルーシーちゃんがいませんね!?

ルーシーちゃんは・・・・

 

IMG_5182

セドナクルーズ中でした♬

 

IMG_5182

最後にブローして整えたらいつもの可愛いルーシーちゃんです✨✨

午後は一緒に何かしようね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました