インターペット2021レポート

力に頼らないコミュニケーションとイヌロビクス

 

AlYyNqJCsmxB1fSBG1Smg56dJr0SyxEjAxt22YiV0va76R61CssmwFuW3FzhMrzP

去年はコロナウイルスのため中止になってしまったインターペット…

今年は4月1日(木)から4日(日)の4日間、新型コロナ対策万全のもと、開催されました!

DOGSHIPが担当したのは3日(土)と4日(日)⚓️ 

その様子を少しだけご紹介したいと思います💫

 

 

3688271A-19A1-4028-84EC-C9B36829D5C2

1日目、4月3日(土)は特設ステージにて『力に頼らないコミュニケーション Vol.5』♬

キャプテンが、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんとトークイベントをしました( ´ ▽ ` )

 

 

9D452800-3F9F-44C8-997E-651B2A33CCF2

愛犬のViViちゃんとChicoくんも登壇してくれましたよ✨

保護犬を迎え入れた村上さんから、今のお悩みや愛犬の存在についてのお話をお伺いすることができました。

そして、キャプテンからの宿題として。。。

愛犬との同時SPINも披露してくださりました!!

 

 

133FD23B-6286-4EBC-A195-0D543702CF4D

誰のお尻かな〜??

応援に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございます😊

 

 

ECDE9326-4033-41EB-A513-87C5710849BC

村上さんやViVIちゃん、Chicoくんと一緒にハイポーズ!

村上さんは愛犬にはもちろん、私たちCREWにもとても優しい方でした♬

 

 

664C4461-628E-4E05-8075-42A47B3189D3

1日目無事終了!

美味しいアイスクリーム屋さんも来ていたので、

ハッピーくんは記念写真🐮🐮

 

 

18F49A78-CB7E-4B14-BD67-1BEEC03FA8D0

2日目4月4日(日)はアリーナにて『イヌロビクス 愛犬とフィットネス』でした♬

今回は、コロナ対策のため、ご参加いただけるお客様を半分に減らし、

その分、上半身バージョンと下半身バージョンの2回実施しましたよ💪

 

 

689942F5-542E-470A-ADEE-7FE6B8A9671B

デモンストレーションを行うトルク&LABIもやる気満々でした!!

 

 

6C6E63D5-3FB7-424D-8B81-620EC2132F65

控え室にて・・・

上半身(PUSH UP)バージョンのデモを行うCrew井田とトルクは練習を♬

 

 

206FC10F-B5A8-44E6-BA42-EC0028C1F6FB

バランスディスクの上に乗る体幹トレーニングもしっかり練習です( *`ω´)

 

 

BBAAE347-BC87-4FC1-B7E8-3A17A388F295

それから謝る練習・・・ではなく笑

集合の練習です!!

 

 

8D667720-53AC-46C0-897A-38BAF49BCEB1

敬礼!!!!!

LABI「何してるの〜?」

挨拶を練習しているところです😂

本番が楽しみですね!!

 

 

3DEA34A2-E1EB-418E-B917-D928D3C38D25

ハッピー「本番、楽しみだね〜!」

今日も一緒にインターペットに来ているハッピーくん、

応援よろしくね♬

 

 

0719D65A-06C9-4112-84F3-86257CD25F04

1回目はイヌロビクス〜愛犬とフィットネスVer. 上半身

飛び入りでぽん太くんが参加してくれました!!

 

 

3108EF78-84AD-4627-905B-1023888213EC

DOGSHIP枠からはベンジャミンくんが参加してくれました♬

飼い主さまの上半身もベンジャミンくんも鍛えられたはずです!!笑

 

 

IMG_1223

バランスディスクもCREWがサポートして、少しずつ乗る練習をしていきます!

 


IMG_1223

2つ使う子も♬

その子に合わせてやりやすい方法を提案していきます⭐️

飼い主さまたちも嬉しそうでした♪( ´▽`)

 

 

EBE9C182-1AC0-4CDA-8207-0A933A5139AE

Ver. 上半身に参加してくださったみなさま、ありがとうございます!

 

 

CEF12AE2-F29B-4303-8593-D7A561E20CD2

2回目はイヌロビクス〜愛犬とフィットネスVer. 下半身!

DOGSHIP枠からはルークくんが参加してくれました♬

 

 

3CE5364B-F872-453A-919B-578075A208EB

みんなで一緒にSQUAT!!

SIT→DOWN→SITを繰り返していきます♬

飼い主さまのSQUATもきつそうでしたが、終始笑顔だったのが私たちも嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

4AE41503-5123-4DF9-8C9B-8943D6576927

最後に集合写真♬

Ver.上半身に参加してくださったみなさま、ありがとうございます♪( ´▽`)

 

 

5F0C00DB-6F13-4F3E-8AB5-AC604A481E3A

控え室で練習していたのはここでの敬礼でした!!

5人合わせて、リズム良くできていましたか??笑

 

 

IMG_1087

今年も無事にインターペットが終了してホッとしています💫

応援に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます✨

 

 

IMG_1047

来年もインターペットで皆さまにお会いできますように⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました