くんくんトライアル

日曜授業参加

 

今日は、セントトレーニングの入門編。

くんくんトライアルです!!

 

IMG_0667

 

HARBOR内で、オリエンテーションをしてから。。。

 

IMG_0676

 

雨も止んだので。。。

外へ移動!!

 

IMG_0800

 

セントトレーニング初参加のバーディーくん。やる気満々!?

 

IMG_0812 2

 

ちゃ太くんも、初体験!!

頑張ってね!!

 

IMG_0894

 

トムさんは、経験者だけど、外でのレッスンは久しぶりだから、ドキドキかな!?

 

  IMG_0759

 

アイコンタクトをしてから。。。

 

IMG_0739

 

サーチで、隠したおやつを鼻を使って探し始めます。

 

IMG_0893

 

くんくん。くんくん。。。

 

IMG_0888

 

始めは、地面にそのまま置いてあるおやつを探します。

IMG_0773

 

その後。葉っぱで、蓋をして隠したおやつを探し。。。

 

IMG_0857

 

高さのある場所へ。。。

 

IMG_0858

 

徐々にレベルアップしていきます。

 

IMG_0732 2

 

飼い主さんと、一緒に手軽に楽しめるところがいいよね〜

 

IMG_0733

 

みんな。くんくんの楽しさが、わかってきたところで。。。

 

IMG_0837

 

最後は、ちょっと難しいよ〜

 

IMG_0892

 

土の中に埋めてみました!!

わかるかな!?

 

IMG_0891

 

手を使って掘った!!

バーディーくん。すごいね!!

 

IMG_0816 2

 

トムさんも、たくさんたのしめたね!

くんくんゲーム。。。。

犬たちもワクワク、ハンドラー(飼い主さま)もドキドキ!

おやつと飼い主さまのやる気さえあれば、どんな犬種でもできますので、

興味を持った方は、是非次回ご参加くださいね!!

 

今頃、みんな心地いい疲れで、グッスリ・・・なはず (^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました