お外でも活性化!

セントトレーニング

 

午後、温かな日差しも出てきましたので、散歩でリフレッシュしましょう!

 

IMG_2203

 

シニアメイトのみんなは、リーシの引っ張りもなく、上手に歩けています。

 

FullSizeRender 26

 

COCOさん、初めてのシニアメイトたちとの散歩は楽しいね。

公園で木々の匂いを嗅がせて、アンチエイジング。

 

FullSizeRender 27

 

フランもしっかり歩いています。

今日は、公園で課外授業も行います!

 

IMG_9198

 

公園の自然は、とっても気持ちが良いね♪

自然のエネルギーを感じ、犬たちも気持ちよさそうです!

 

さあ、今日は公園でセントトレーニングを行います。

シニアの皆さん、鼻を使って心も体も活性化しましょう!

 

IMG_2170

 

最初は、セントトレーニングのプロ、かん太☆

 

IMG_2185

 

キャプテンと息を合わせ、"SEARCH"でしっかり匂いを辿り探せていました!

かん太、さすがです(^^)

 

FullSizeRender

 

続いて、経験者のトム3。

アイコンタクトから「早くやろうよ!」と彼の意気込みが伝わってきます。

 

FullSizeRender 2

 

"SEARCH"のコマンドで、トム3も自信満々に匂いをクンクン・・・

セントトレーニング大好きなトム3、とっても楽しく参加していました♪

 

FullSizeRender 3

 

COCOさんは、セントトレーニング初心者。

一生懸命探しますが、匂いがわからなくなってしまうと「どうすればいいですか?」とお伺い。

すかさず志麻先生が導きます!

 

FullSizeRender 4

 

教えられた方向を再び探すCOCO。

無事におやつを見つけることが出来ました!

COCOさん、頑張ったね☆

 

IMG_2153

 

セント中は皆で応援。

ハッピー、先輩たちとっても上手だね。

 

最後にフランさん挑戦しましょう!

 

IMG_2134

 

初めてのセントトレーニング、フラン風から流れてくる匂いをしっかり辿っています!

フラン、セント初めてとは思えないほど上手でしたよ(^^)

 

セントトレーニング、みんな鼻を使ってアンチエイジングできました。

 

IMG_2213

 

ハッピーはまた今度チャレンジしようね!

シニアが主役のシニアデー、今日はトレーニングメインで充実した一日になったね♪

 

来月のシニアデーは2月7日です。

シニアの皆さま、ご乗船お待ちしております!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました