シニアデー

ゆっくり〜のんびり〜

皆さま、おはようございます。

今日はシニアデー!!!いつものHarborとは違うゆったりとした空気が流れる日です♬

ゆ〜っくりの〜んびりた〜のしくいこうね〜☆年齢関係無く楽しめるくんくんゲームをして

歯磨きや肉球のケアもしよう〜!!歯磨きや肉球のケアは保定の体勢になるけど、受け入れはどうかな??

IMG_4299

トムさん、おはよう。

体の調子も戻ってきたみたいで良かったね〜!!くんくんゲーム今日は頑張れるかな??

お気に入りのフードで一緒にやってみようね♬

IMG_4299

おはよう〜、・・・どちら様でしたっけ??

って思われる方もいるはず!!CREW押沢の愛犬トイ・プードルのちび花ちゃんです!!

僕も初対面なんです!!久しぶりのHarborはどんな感じかな??

IMG_4299

初めましての僕にもこうやって抱っこを求めてきてくれます!!

普段ならそこまで応じませんが、今日はシニアデー!!はい、抱っこしてあげますよ笑!!

シニアの特権ですね(*´艸`*)

 

IMG_4328

ココさん、おはよう。

今日は頭数も少ないしパワフルな子はいないから、のんびり過ごせると思うよ〜!!

歯磨きと肉球マッサージの時に保定を受け入れられるかな〜??

 

IMG_4337

大人気なCREW押沢の膝!!!

ココさんがS席かな笑!ちび花ちゃんはココさんのベットで休んでるし笑!!

 

IMG_4328

最後はFIDOさんの登場です!!

キャプテンとのHarborまでのお散歩は楽しめたかな??これからまた天気が悪くなってきちゃうみたいだから良かったね♬

IMG_4299

今日もヒーターが大活躍!!もちろん人間も助かってます笑!!

トムさんも気持ち良さそうに寝てますZzz

なんか朝よりも冷えてきた感じがします(-_-;)

 

IMG_4328

そんな寒い中でしたが、キャプテンはRくんと熱いプライベートレッスンでした!!!

練習の成果は出たかな??出たのかな笑!?

 

IMG_4328

課題が見えたレッスンになったみたいだけど、

以前に比べたら落ち着いて歩ける様になってきているから、1つずつ地道に頑張っていこうね〜〜!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました