シニアトレーニング♬

活き活きシニアになろう!!

 

FIDOさん!!

シニアトレーニングの時間ですよ〜!!

 

IMG_4353

 

瓶を使って、くんくんゲームをしましょう!!

 

IMG_4353

 

FIDOさんは、くんくんして、トリーツを見つけると。。。

くわえて持っていきます!

器用なFIDOさん♬

IMG_4345

 

 COCOちゃんは、紙コップを使って、くんくんしましょうね!!

 なかなか積極的になれないCOCOちゃんだけど、紙コップの上にトリーツは、見つけて食べる事ができました!!

  

IMG_4345

 

何度か繰り返すと。。。

 サーチで、くんくん匂いを嗅げていたCOCOちゃん。

 控えめなCOCOちゃんだけど、ちょっとは楽しめたかな!?

IMG_4353

 

さあ。つぎは、トムさんの番ですよ!! 


IMG_4353

 

サーチで。紙コップのトリーツを楽しそうに嗅げていたトムさん!!

紙コップは楽勝みたいだから。。。

 

IMG_4353

 

レベルアップで、瓶を使ってくんくんしましょう!!

 


IMG_4353

 

トムさん。器用に手を使い、瓶の中のトリーツを探せていました!!

トムさん。いいね〜!!
 

IMG_4363

 

さあ。くんくんゲームの後は。。。

協調性を、学ぶ集団レッスン!! 

IMG_4363

 

 シニア独特の距離感とそれぞれの世界観があるみんなでSIT!!

ちび花はSIT出来てないけど。。。

シニアらしい集団レッスンになりました!!

 

のんびりまったりの中の程よい刺激。。。

皆さん、シニアデー楽しんで頂けましたか!?

次回のシニアデーは、1月25日(木)を予定しております。

シニアの皆さまのご乗船、Crew一同お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました