午後の時間

今日のレッスン

 

今日の午後は。。。

 

IMG_2684

 

かん太くんが、しま先生に耳の診察をしてもらっていました。

 

IMG_2683

 

そんな、しま先生の隣で。。。

 

IMG_2682

 

実習生の古川さんが、ちゃ太くんのトレーニング中!!

 

IMG_2689

 

今日は、実習生が、二人も来てくれました!!

 

IMG_2679

 

今日は、「DOWN(伏せ)」の練習です!!

トトさんが、見本を見せてくれました〜

あっ、ゴンちゃん何してんの・・・(-_-;)

 

IMG_2685

 

じゃあ。ちゃ太くんもやってみよう!

トトさんのをみて、やり方わかったよね!?

 

IMG_2686

 

なかなか出来ないちゃ太くんでしたが、ひとつずつ丁寧に指導することで、最終的には出来るようになりました!

 ゴンちゃんも観て学んでる絵 (^^)

 

IMG_2690

 

トトさん。さすが先輩!

見守っててくれて、ありがとうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました