晴天の散歩

休日の芝公園

 

今日はとってもいい天気!

 

みんな、散歩へ行きましょう!

 

IMG_8134

 

今日は、トト・陸翔・ハッピーチームと

Qoo・Koa・シェリーチームで歩きます。

 

IMG_8243

 

今日は晴天の散歩。

芝公園に向かいましょう!

 

IMG_8144

 

ハッピー走りながらジャンプ!楽しいね〜

芝公園の広場は他の人達がいっぱいかな??

 

FullSizeRender 9

 

広場に到着!

少し皆で日向ぼっこしましょう♪

 

シェリーさん、日差しが気持ちいいね(^^)

 

FullSizeRender 4

 

日差しがあっても今は12月。

Qooは冷えないように暖かくしようね。

 

FullSizeRender

 

トト、今は日向ぼっこ中だよ!

ここでももちろん、吠えずに穏やかに過ごす練習です。

 

FullSizeRender 11

 

陸翔、ここまで来るまでに、他の犬達とすれ違ったけれど

過度に反応せず、吠えずに歩けたね!

 

FullSizeRender 7

 

なんと、広場は誰もおらず貸切状態☆

 

今日はここで課外授業を行いますよ〜!

室内とは違う刺激の中で・・・

みんな、頑張ろう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました