ホリデーシーズン スタート☆

初日はジャーニーくんのバースデー💝

 

みなさま、こんばんは!クリスマスの週末は、温かい愛犬との時間を過ごされましたでしょうか?

今日からHARBORは、冬休み期間のハイシーズンになります❄️

(1月5日から通常開校日がスタートです!)

初日の今日は、11頭のクラスメイトが乗船しました⚓️✨

合宿中のAlexくんとシュウメイくんは朝散歩から♪

続々とクラスメイトが乗船しても余裕な大型犬チームです☆

 

ダルメシアン柄の暖かそうなアウターを着たももちゃん・りきくん。何でも着こなしちゃうね!

NowaくんはEITOくんとの乗船で、今日も甘えん坊全開だね( ^ω^ )

 

 

チボーくんは、どんなクリスマスを過ごしたかな??

今日はCrew浮島との初ウォーキング☆

「リードしなきゃ!」と張り切っちゃったみたいですね!?

来年はもう少し穏やかに楽しめるといいな〜(´ε` )

 

 

京介くんはセドナクルーズです!甘え方が可愛すぎます〜♡

ふわふわ、サラサラで、気持ちよく年越しができるね♪お母さんにたくさん触ってもらってね♪(´ε` )

 

イリスちゃんもセドナクルーズです♪

毛がもふもふになってきたね!これで温かく年越しができるね( ´ ▽ ` )

 

本日合宿の、ジンジャーちゃんとジャーニーくんが乗船!

ジンジャーちゃんはお腹の調子が良くなかったみたいだけど・・・HARBORに来ると笑顔いっぱいで、安心させてくれました( ^ω^ )

テトくんとAlexくん、体格差はありますが上手に並んで歩けていますね♪

実は、共通の公園によく行っているというお話を聞くので、HARBORで出会う前に、匂いの世界で出会っていたかも知れませんね♪( ´▽`)

 

冬休みも、もちろん集団レッスンするよ〜!!

ここは、みんなが集う特別な場所。学びのある冬休み期間にしましょう☆

最後はジャーニーくんのお誕生日会です‼️

あっという間に5歳のお誕生日を迎えましたね。

ジャーニーくんは命の授業で大活躍の一年でした✨

HARBORでは甘え方がちょっぴり激しく、時々Crewの手を焼いちゃうこともありますが、やるときはやる男です!来年も、ジャーニーくんの『出来る男』の部分に期待しています!(笑)

 

それでは、明日も夕方に1日の様子をご報告いたします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました