集団レッスン+お散歩♬

まずは集団レッスンを集中して

IMG_4514

まずはみんなでSIT!!

レイリーくんも参加出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4514

レイリーく〜〜ん、まだ終わってませんよ〜笑笑!!

 

IMG_4514

宇宙くんも参加して、みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_4514

みんなDOWNも出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_4514

おっ!レイリーくんも出来そうです♪(´ε` )

 

IMG_4514

DOWNもみんなで揃いました〜✨✨

 

IMG_4455

それでは、みんなでお散歩にいきましょう💨

 

IMG_4455

レイリーくんはキャプテンと一緒に歩いてみよう♪(´ε` )

 

IMG_4488

ゴエモンくんは抱っこで移動しようね♬

 

IMG_4455

宇宙くんはハンドラーを意識して歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_4455

マルくんとテトくんも落ち着いて歩こう( ^ω^ )

 

IMG_4455

みんな順調かな♪(´ε` )

 

IMG_4455

レイリーくんは、遊びながら呼び戻しの練習も♬

 

 

IMG_4475

目が見えた〜〜〜笑笑!!

 

IMG_4475

れもんちゃんとトルクは仲良く歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_4475

ここからちょっとメンバーを入れ替えて、マルくん、れもんちゃん、そしてトルクと一緒に歩きます!!

 

IMG_4475

少し歩いてみる( ^ω^ )??

 

IMG_4475

宇宙くんもリーシが張らずに歩けてますね!!

 

 

IMG_4488

公園に入ると日陰が増えて少し涼しいです♬

 

 

IMG_4492

でも、日向はなかなかの温度に💦

 

IMG_4492

でも今日は風があるから気持ち良いね♪(´ε` )

 

IMG_4492

テトくんはうめちゃんとも上手に歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_4492

れもんちゃんも、3頭一緒に歩くのに慣れてきたかな( ^ω^ )

 

IMG_4475

ゴエモンくんも今日はご機嫌な感じです✨

 

IMG_4475

暑さに弱いトルクは一気にスタミナ切れです笑笑!!

 

 

IMG_4488

今日はここで集合写真📷✨

雲ひとつない晴天ですね!!

 

 

IMG_4475

今日も祝日だからアビーロードに挑戦してみよう!!

 

 

IMG_4488

増上寺の前にも観光客がいっぱいでした(´・Д・)」

 

IMG_4488

みんな一列に並んでるね⭐️

 

IMG_4488

では、人が来ない瞬間を狙って!!

 

IMG_4488

ゴエモンくんとマルくんがギュってなってます笑笑!!

 

IMG_4474

みんなでアビーロード完成✨✨

 

 

IMG_4474

実はもう一人参加してたりして笑笑!!

 

IMG_4488

ゴエモンくんが自分から僕の膝の上に( ´ ▽ ` )ノカワイイ♬

 

IMG_4496

テトくんもしっかりSIT継続できたね⭐️

 

IMG_4496

ということで、ゴエモンさんはそのまま僕の抱っこになりました♬

 

IMG_4496

レイリーくんはうめちゃんと歩きます!!

リーシも張らずに歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_4496

最初のコンビに戻ったけど、歩きながら遊ばないようにね〜!!

 

IMG_4496

宇宙くんは安定してますね♪(´ε` )

 

IMG_4496

れもんちゃん、マンツーマンだとちょっとイケイケ!?

 

IMG_4455

宇宙くんとトルクが並んでお散歩💨

 

IMG_4455

ゴエモンくんは片手で抱いていても落ち着いてくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました