日々成長!!

火曜日のチャンピオン♪

今週は、RECALL強化週間!

ということで、今日もRECALL大会を開催します。

まずは、予選1組目!

レミーくん、ダノくん、ペロちゃん、りりーちゃん。

COMEで、ダノくんとペロちゃんがスタート!

ペロちゃんは早かったですが、SITができずに、ダノくんがスムーズにSIT!!

りりーちゃんは、クラスメイトと距離は保ちたいものの、ハンドラーの近くまで来ることができました!

レミーくんは、端っこへ!RECALLでハンドラーのところへ来れるようにしようね!

.

予選2組目!!

ヒメちゃん、凪ちゃん、テトくん、おもちくん。

このグループは、みんなやる気満々!!

一直線でハンドラーの元へ!

みんなスムーズにSITできましたが、一歩早かったのがヒメちゃんで、ヒメちゃんの勝利!!

.

予選3組目!!

ステラちゃん、くまじろうくん、港くん。

港くんがすごい勢いで、ハンドラーへ突撃!

でも、そのまますぐにSITできました!

くまじろうくんも、素直にハンドラーのところへ来れてSIT!!

ステラちゃんもゆっくりですが、ハンドラーのところまでくることができました!

.

予選4組目。

バウくん、みけちゃん、ルイくん。

みけちゃんが昨日まではサポートありでしたが、今日は少し待てるようになりました。

パピーなので距離は短めで。

COME!!

みんなゆっくりスタートで、みけちゃんが一番早くハンドラーの元へ!

バウくんは探検へ行ってからハンドラーの元へ?バウくんには少し短い距離だったかな?

ルイくんは動かず。。。

練習しようね!

.

さて、決勝戦です!!

決勝戦は、ヒメちゃん、ダノくん、みけちゃん、港くん!

COMEで一斉にスタート!!

ヒメちゃんと港くんが早い!!

港くんがハンドラーに飛びついてしまったタイミングで、ヒメちゃんがSIT!!

というこうで。。。

火曜日のRECALL大会優勝者は、ヒメちゃんです!!

ヒメちゃん、おめでとう!!

.

今日も、RECALL大会中、みんなはクレート待機!!

レミーくん、りりーちゃんが少し声が出ていたね。

穏やかに待てるように練習していこうね。

パピーたちは、穏やかにまてていました〜

ここも日々成長だね!

港くんのクレートからは大きなイビキが。。。笑

.

みんながランチタイム中。

ダノくんは、セドナクルーズへ!!

ドライヤーが苦手なダノくん。

今日は、ドライヤーを見て。匂いを嗅いで。小さな音を聞いて。弱い風量であててみて。強めの風量にして。トリーツを食べることができたダノくん!

ドライヤーは少しクリアされたかな?

今度は、ブロワー(業務用送風機)の受け入れの練習もしていこうね!

午後は集団レッスンから!!

今日のクラスメイトは14頭!

昨日同様、まずは、半分づつに分かれて練習しましょう!

SITはスムーズだったAチーム!

そのままDOWN!!

早かったのは、ヒメちゃん!さすが♪

その後、みんな順番にDOWNして、スムーズに揃いました!!

.

続いて、Bチーム!!

りりーちゃんはクラスメイトとの距離を保ちたいので、Crewがサポートに入ります。

みけちゃん。昨日は、サポートありだったけど、今日は、みんなの輪の中に入れています。

DOWNは時間がかかっているけど、頑張りました!!

.

ここまでは準備体操!!

では。14頭での集団レッスンをしましょう!

港くんとりりーちゃんはサポートありでしたが、近い距離でみんなでSITできました!!

.

そのまま。DOWN!!

今日はくまじろうくんが、素直!!

テトくんがちょっと時間がかかっていましたが、みけちゃんもDOWNできて。。。

みんなでDOWNも揃いました!!

.

テトくんはセドナクルーズへ!!

シャンプーして、ブローして。。。

終盤のカットでは、ウトウト居眠りしていたテトくん。

Crewへの協力性はバッチリで、スッキリサマーカットになりました!!

.

今日は、みんなの成長をたくさん感じれた1日!!

今夜も合宿組は、9頭!!

協調性を持って過ごしましょうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました