プアです!

HOGOKEN TOKYO

皆さま、おはようございます!

1Fの HOGOKEN TOKYOに、新たに仲間が加わりました!

トイプードルの、2歳の女の子です!

じっとできない!!からフレームに収まってないよ!笑

名前はプア!Hawaiiの言葉で、『花』という意味🌺

ディズニー映画のモアナと伝説の海に登場する、小さなブタのキャラクターからとったそうです🐷❤️

人大好き!食べるの大好き!でも、ちょっと外は緊張して歩けません。

早く環境に慣れて、そして優しい手にたくさん触れてもらい、新しいステージを楽しんでもらいたいです✨

いろんな人からおやつもらいたいな♬

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

.

今週もHarborは夏休みサマースクール期間です!

今週は頭数も多く、自由なパピーたちも多いので、RECALLを強化していきます✨

.

ペロちゃん、おはよう!

RECALLは、最後ハンドラーの足元でSITだよ!

合宿中にバッチリ覚えようね✨

.

ヒメちゃん、おはよう!

頭数の多い合宿は、休める場所を選んで過ごせたかな?

今日も同じメンバーで合宿なので、チームワークを高めていこう⭐️

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

昨日はRECALL大会優勝を惜しくも逃した凪ちゃん!優勝目指して、常に練習していこう!

港くんはみけちゃんと上手に遊んで、上手に指導できるようにしましょう✨

.

ルイくん、おはよう!

合宿7日目!穏やかに休む時間が増えて、大人っぽく見えてきました( ^ω^ )

今日も大人に近づけるようレッスン頑張ろうね!!

.

ステラちゃん、おはよう!

昨日は楽しい遊び相手がたくさんで、ちょっと興奮していたね。

興奮しすぎない遊び方、興奮した後のセルフコントロールを学んでいこう!

.

おもちくん、おはよう!

初めましての子もいる中、久しぶりの合宿頑張っているね!

今日は家族を喜ばせるミッションがあるので、しんなりヘアにならないよう控えめに過ごそう!!

.

みけちゃん、くまじろうくん、おはよう!

くまじろうくんは周りに合わせることが『気持ち良い♬』になるようにレッスンを楽しんでね!

みけちゃんは怖い物知らずな素敵な性格も大事にしつつ、先輩からの指導も受け止められるように頑張ろう⭐️

.

テトくん、おはよう!

今日は頭数の多い集団レッスンになるけど、最後まで集中できるかな?

セドナクルーズもあるので、Crewに協力!が目標です✨

.

レミーくん、おはよう!

クレート待機練習の成果が少しずつ見えてきたね!

でも、注目を浴びたい時に声が出るので、グッと抑えて謙虚に腰を落として甘えてみよう♪( ´▽`)

.

ダノくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!いろんなことの受け入れがよくなっているので、全身触っても大丈夫かな?

綺麗になってご家族に喜んでもらいましょう♪

.

りりーちゃん、おはよう!

マンツーマンのレッスンは大好きなりりーちゃん♬

他の子と近い距離でも、同じようにSIT・DOWNできるように頑張りましょう( ^ω^ )

.

バウくん、おはよう!

今日はどの子とプレイタイムを楽しむ??( ^ω^ )

紳士的な遊び方とコマンドへの集中力を高めていこう⭐️

.

それでは、本日も安全第一で、のんびり出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました