大雨の朝

雷ゴロゴロ 

 

おはようございます。

 

IMG_1870

 

今日は、土曜開港日ですが。。。

あいにくの雨。。。

そして。午前中は、合宿メンバー2頭のみなので、のんびりした時間が流れています。。。

 

IMG_1882

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、雨で、朝散歩行けなくて残念だったね。。。

 

IMG_1917

 

ウィルちゃん。おはよ〜

雷の音に、少しビックリしていた様子。。。

ウィルちゃん。外は、ゴロゴロ・ピカピカしてるけど。。。

室内にいれば、大丈夫だからね!!

 

この2頭。昨夜から合宿なので。。。

今朝の朝食タイム。。。

 

IMG_1911

 

ウィルちゃんが、時間をかけて食べていると。。。

後ろに茶色い影が。。。

 

IMG_1910

 

すぐに食べ終えてしまったチャーミーちゃんが。。。

いいな〜って狙っています。

でも。横取りしたら、叱られるので、

チャーミーちゃんは、じっと我慢。。。

 

IMG_1913

 

あ!ウィルちゃんが、こぼした!!

 

IMG_1915

 

チャーミーちゃんが、拾いに行こうとしたら。。。

ウィルちゃんに、やめて!って言われてしまいました。

チャーミーちゃん。やっぱり、他の子のごはんは、盗ってはダメなんです。

 

IMG_1875

 

チャーミーちゃんにとっても、いい学び。

ウィルちゃんも。。。

ごはんは、のんびり食べてると、

盗られてしまう可能性があることを、学ぶいい経験になったよね!!

  

IMG_1881

 

今日は、1日中、雨らしいので、女子メンバーで穏やかに過ごしましょうね!!

午後には、3頭乗船予定なので、お楽しみに。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました