雪が舞う2017年ラストDAY

今年の想い出を歩く 

 今日は、大晦日。

2017年最後の日の朝、港区では、雪がヒラヒラ舞っていましたよ〜。

  

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54

 

さて。雪が止んだので、合宿組で散歩に行きましょう!!

 

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54

 

チャーミーちゃん。ララちゃまも一緒だから、ゆっくり歩いてね〜!!

 

今日は、あいにくの曇り空ですが。。。

せっかくなので、今年を振り返りながら散歩をしましょう♬

 

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54

 

ここは、いつも、みんなで集合写真を撮るスポットだね。

 

 386ED90D-9E0D-4D30-9E6A-AFDAEE342254

 

 今年の春。Crew井田が加わり、Harborに新しい風が入りました〜♬

 

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54

 

チャーミーちゃん。芝生広場で、凧揚げしてるよ〜

ここの広場は、ピクニックしたり、私が引きずられたり。。。

いろんな想い出があるんだけど。。。

 

3833D08A-7C2E-49D0-8E05-D5D019C69FCA

 

 私が1番好きな写真は、これ!!笑

 

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54

 

さて。次は、ここ!!

ここも、よくみんなで写真を撮るスポットだよね〜! !

 

3833D08A-7C2E-49D0-8E05-D5D019C69FCA

 

Halloweenの時は、みんなで仮装して散歩に行ったね〜♬

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54 

 

毎回、SITで写真撮っていたら、今日の合宿組もスムーズにSIT出来るようになってきました!!

そして、この階段も、よく撮ったよね〜♬

3833D08A-7C2E-49D0-8E05-D5D019C69FCA

 

写真撮る時。。。

私がよく笑っているのは、キャプテンが、犬達の気を引くために出す声が毎回面白いからなんです。笑

でも、犬達があんまり見てないってゆうのが、面白いですよね〜 

  

BD4ECF77-1908-4C22-B21B-99ABFDEFEC54

 

ここの公園は、週末に合宿組と来ることの多い場所です。

天気のいい日は、日向ぼっこするのが私のお気に入りでした。

 今日は、寒くって日向ぼっこ出来ないから、写真撮ったら、HARBORに戻りましょう♬

ラストは、みんなで、バッチリSIT出来ました!!

屋外でのコマンドレッスンも、来年も頑張ろうね〜!!

 

 D697F708-A4FB-46A4-9DF5-87AF19C99C69

 

HARBORに戻ると。。。

FIDOさん!!

今年最後にFIDOさんに会えて嬉しいよ〜!!

今年は、たくさん指導係してくれて、ありがとう!!

来年もよろしくね!!

 

386ED90D-9E0D-4D30-9E6A-AFDAEE342254

 

基本的に、私はHARBORでの業務が主となるので、お会い出来る人は限られるのですが

今年は、皆さまと触れ合える機会も多く、たくさんお話することの出来た1年だったと思っております。

そして、犬たちと過ごす毎日は、私にとっても、日々たくさんの学びのある1年でした。

 皆さま、本当にありがとうございました!!

 

まだまだ足りないところも多い私ですが、私に出来る精一杯のことを、

犬たちの為に。飼い主さまの為に。にしていきたいと思っておりますので、

来年も、DOGSHIP Harborをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

皆さま、良いお年をお迎え下さいね!! 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました