土曜日のお客様

チボーさま。

 

今日は、土曜日なので、HARBORは、休校日です。

でも。。。

 

IMG_6462

 

長期合宿中のMIMIちゃんとFIFIちゃんがいるので、特別乗船することになった。。。

 

IMG_6350

 

チボーくん。。。

 

IMG_6331

 

朝シャンして。。。

 

IMG_6356

 

激しいプレイタイムがスタート!!

 

でも。。。

MIMIちゃん、FIFIちゃんに、遊び相手が務まるのか不安でした。。。

 

FullSizeRender 90

 

そこで。みんな集合!!

  

IMG_6392

この。知育玩具で、遊んでみる!?

 

IMG_6406

 

みんな。興味は、あるけど。。。

 

IMG_6400

 

ちょっと。難易度が高いみたい。。。

 

では。。。

 

IMG_6424

 

こっちのにしましょう!!

 

IMG_6428

 

すると。チボーくん。気に入った様子!!

 

IMG_6444

楽しそうに遊び出した〜

 

IMG_6455

 

そこに、FIFIちゃんも参加して。。。

 

IMG_6458

 

2頭で、楽しそうに遊んでいました!!

 

IMG_6376

 

一緒に遊んだら、一緒に寝る。

これが、パピーらしいところだよね〜

 

IMG_6372

 

チボーさま。今日の特別乗船楽しんで頂けましたか!?

 

IMG_6342

 

MIMIちゃん。今日の特別ゲスト。どうでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました