みんなでお散歩♬

銀次くんと文太くんはプライベートレッスンです⭐️

IMG_0820

銀次くんと文太くんはプライベートレッスンで乗船です!!

みんなで一緒にお散歩に行きましょう♬

 

IMG_0820

犬のブルブルって、首痛めそうな動きですよね( ^ω^ )

 

 

IMG_0743

全員写ってるはず・・・・ちょっとでも笑笑!!

 

IMG_0743

みんな上手に歩けているかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0743

ラルゴく〜〜ん、遊ばないよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0743

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、上手に歩けてますね!!

でも、ちょこちょこ前に出やすいからハンドラーに合わせて歩いてくださいよ( ^ω^ )

 

IMG_0743

銀次くんと文太くんも引っ張らずに歩けてます♬

 

IMG_0820

れもんちゃんも上手に歩いてます♪(´ε` )

 

IMG_0820

みんな上手に歩けて・・・なかった😂笑笑!!

マルゴく〜〜ん、さっきから二足歩行になってますよ(´∀`; )

 

IMG_0820

ジンジャーちゃんは勝手に遊びスイッチ入れないでね!!

 

IMG_0820

マルゴくんもそのまま前を向いて歩いて行こう💨

 

IMG_0820

コタロウくんも引っ張らずに歩けてますね✨

 

IMG_0743

ラルゴくん、あんまりしつこいと叱られますよ笑笑!!

 

 

IMG_0766

みんなでまとまって一つの群れとして移動します( ^ω^ )

 

IMG_0766

れもんちゃんも階段を駆け上がります💨

 

IMG_0766

今日は祝日で人も犬もたくさんいるかもしれないけど、みんな上手に対応出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_0766

コタロウくん、ちょっとリーシが張ってますよ〜!!

 

 

IMG_0827

芝生の広場に到着!!!

 

IMG_0827

芝生は気持ち良いね〜♬

れもんちゃんも笑顔です( ^ω^ )

IMG_0827
トイプーさんと挨拶( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0838

コタロウくんも挨拶・・・・ちょっとお互い緊張!?

 

 

IMG_0832
ジンジャーちゃんとジャーニーくんは勝手にスイッチを入れずに過ごせていたので、

 

IMG_0766

遊んで良いよ!!とOKを出すとスリゴロ&そのまま挨拶😂笑笑!!

 

IMG_0766

ジンジャーちゃんが食べられてます笑笑!!

 

IMG_0766

黒いプードルさんが急接近!!!

お休みの日は、いろんな飼い主さんがいるので注意しないといけませんねε-(´∀`; )

 

 

IMG_0787

一時的に3頭一緒に歩きます💨

 

 

IMG_0827

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_0787

ジャーニーくん、ちょっと前に出てますよ〜!!

 

 

IMG_0836

みんな今日は祝日だから、あの場所で写真撮るからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0836

ここでみんなで横向きSITです✨

それぞれハンドラーが指示を出してます!!

 

IMG_0819

成功〜〜✨✨

 

 

IMG_0840

なんでそうなったのかな笑笑!!

 

IMG_0787

銀次くんと文太くんは、Crew押沢と歩きます!!

ということは・・・、

 

IMG_0832

チャーミーちゃんとハンドリングの練習です♪(´ε` )

 

IMG_0787

銀次くんと文太くんは上手に歩けてますね〜!!!

 

IMG_0787

ジンジャーちゃん、そんな山道誰も通ってないよ笑笑!!

 

IMG_0787

誰とでも上手に歩けないとね♬

 

 

IMG_0841

最後はもう一度、銀次くんと文太くんと練習です!!

文太くんが少し前に出てしまいがちですが、全体的に見ると上手に今日は歩けたんじゃないかな✨✨

お家に帰っても同じように歩けるように頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました