それぞれの表情

アップで “Say cheese!

 

 

 

今週もやってきましたWeekend Class!!

今日はどんなクラスメイトが集まってくるかな??

いつもと雰囲気を変えて、みんなをアップでご紹介していきます。

 

 

 

IMG_4678

 

 

まずはチャーミーから!!

おっきいお鼻とクリクリのお目めが可愛い、ゴールデンレトリバーの女の子☆

毛の一本一本が輝いてますね!

昨日からお泊り、みんなの登校を待ちわびています。

 

 

IMG_4637

 

 

 

お次はハッピー!!

ポメラニアン×チワワの男の子☆ 毛も伸びてきて、立派な男の子に成長してきました。

アップで見るとまた違った雰囲気になりますね!

 

 

IMG_4696

 

 

 

続きまして、ジンジャー!!

オーストラリアン・ラブラドゥードルの女の子☆ オリーブ色の瞳が素敵だね!!

今日もパワフルガール発揮の予感だね〜。

 

 

IMG_4741

 

 

 

次に乗船したのは、ココ!!

犬社会勉強中、シーズーの男の子☆ ふわふわモコモコだね〜

ちらりと見える前歯がステキ! 今日もみんなと距離を縮めていこうね。

 

 

IMG_4711

 

 

 

ラストはノア!!

元気いっぱい、トイプードルのラブリーガール☆

好奇心いっぱいのお目めは、いつも楽しい事を探してます!

 

IMG_4766

 

全員そろいました!!

アップで見ると、また違った表情の“個”を見ることができます。

毛のグラデーション、瞳の色、鼻の穴の形、みんな違う同じ生命。

それぞれを尊重し、一人ひとりと向き合いながら今日も航海が始まります。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました