クラスメイトとの距離

上手にごあいさつ

 

 

今日はHarborの常連さんから、新人さんまで色々なクラスメイトが乗船していました。

上手にあいさつして、初めて会った犬たちと、仲良くなれるかな?

あいさつは基本ですよ〜。

 

 

IMG_5553

 

 

 

今日で2回目のシェリーさん、Harborの環境にも慣れてきてHarborをウロウロ。

犬同士のあいさつも上手になってきました。

チボーも優しくあいさつできたね〜。

 

 

IMG_5594

 

 

 

ももだって上手にごあいさつできるよね。

ジンジャーとも上手にお互いの情報交換をしていきましょう。

はじめまして〜。 匂いを嗅いで犬社会の名刺交換。

 

 

 

IMG_5691

 

 

あいさつをして、お互いの情報を交換できたら、もうお友達!!

 

 

 

IMG_5684

 

 

 

この距離感で一緒にレッスンも受けられました!!

 

 

 

IMG_5666

 

 

 

レッスンの後はぐっすりタイム。

たくさん経験して、たくさん学んで、すてきなレディになろうね、シェリー。

 

 

 

 

IMG_5673

 

 

 

お散歩で一緒に歩いた2人、モモも陸翔とこの距離でも穏やかに過ごせてます。

ダックス同士、通じるものがあったかな?

 

 

 

IMG_5680

 

 

 

Harborには毎日色々なクラスメイトが乗船します。

犬が苦手な子、遊ぶのが大好きな子、音がこわい子、人が大好きな子、トレーニングが大好きな子…

個性あふれるステキな仲間たちが、それぞれの課題に向かって航海してます。

 

 

 

IMG_5688

 

 

 

Harbor初心者のお二人さん、今日は学びある1日になったかな☆

ラブリーな二人のツーショット!! 仲良くなれたみたいだね。

これからもHarborで一緒に楽しい航海をしていこうね!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました