それぞれのトレーニング〜後編〜

課題に取り組もう!

 

トレーニング後編、ノアの次にチャレンジするのは・・・

 

シェリーさん!!!

 

いつもご自宅でアキレスを貰っているシェリーさん、

おやつとしてではなくコミュニケーションの一つとして楽しめるように"TAKE"&"DROP"の練習しました。

 

IMG_7547

 

"TAKE"でガムを味わい・・

 

"DROP"!

 

IMG_7548

 

繰り返し練習することで、コマンドの意味を理解してきたようです!

シェリーさん、ご自宅でも"TAKE"&"DROP"ゲームを楽しんでね(^^)

 

 

午後になり、距離が縮まったダックス軍団。

 

 

IMG_7507

 

初乗船のティアラは、彼女のペースをもって堂々と過ごせています。さすがだね。

反対にティアラに頼っていたももさん、時間が立つに連れみんなにクンクンされても嫌がらず受け入れられるようになってきました。

 

そんな団結力のあるダックスチームは、みんなで集合写真を撮りましょう!!

 

 

IMG_7551

 

ハンドラーの指示でみんな近い距離で集まることが出来ました!!

ダックスの魅力全開です(*^^*)

 

その間に、もう1頭トレーニング中。。。

 

IMG_7552

 

ジンジャーは、周りに興味があっても"DOWN"の練習。

新しいトリックを覚え始めた今、改めて基本も忘れずに!

ジンジャー、この調子でどんどんステキなレディーを目指していこうね!

 

トレーニング後は、全頭でクレートタイム。

トレーニングで活発になった体も心もオフにする練習です。

 

IMG_7539 2

 

みんなトレーニング後ということで、早めのオフタイムができていました。

 

FullSizeRender

 

みんな、今日学んだことしっかり復習してくださいね!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました