久しぶりの再会☆

元気いっぱい

 

おはようございます。

皆さま、ステキなお正月をお過ごしになりましたか?

お正月も明けて、今日からお仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

天気の良い本日も、Harborには3頭のクラスメイトが乗船しております。

 

 

IMG_8563

 

ハッピー あけましておめでとう!!

今年もいっぱい楽しい事をして、学びあるHarbor生活を送ろうね☆

久しぶりのHarborに興奮気味のハッピー、クラスメイトとの再会を待ちわびています。

ハッピーは今日から合宿、どんな合宿生活になるか楽しみだね〜。

 

IMG_8562

 

ハッピー、キャプテンと陸翔が乗船してきたよ。

陸翔、興奮せずに乗船できるかな?

 

IMG_8559

 

昨日はキャプテンの自宅で合宿だった陸翔。

紳士らしい立ち居振る舞は出来ましたか? なんだか少し大人びたみたいだね!!

今後もHarborで、紳士への階段を一段ずつ上がっていこうね。

合宿最後の本日も、元気いっぱいで過ごしましょう。

 

IMG_8558

 

ジンジャー あけましておめでとう!!

お正月は家族みんなでお母さんの故郷で過ごしたんだって。 新しい場所での生活はいかがでしたか?

Harbor大好きのジンジャー、久しぶりのクラスメイトとの再会に大喜び!!

今年もいっぱい遊んで、いっぱいレッスンして、学びある1年にしようね。

 

IMG_8561

 

本日のクラスメイトが揃うと、さっそくプレイタイムが始まりました。

久しぶりの再会に大興奮の3頭。

 

IMG_8560

 

今日のHarborはこんな3頭ですごします。

どんな1日になるかな?

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました