週末のHARBOR

 知育玩具に萌える朝

 

おはようございます。

今日の東京は、また一段と寒い朝ですね。

 

IMG_2234

 

合宿中のハッピーくん。朝ごはんタイムから1日が始まります。 

 

IMG_2255

 

朝から元気いっぱいなので、みんなが登校するまで、

久しぶりに、知育玩具で遊びましょう!!

 

IMG_2260

 

ハッピーくんが楽しそうに遊んでいるところに登校したには。。。

 

IMG_2265

 

ノアちゃん。おはよ〜

ノアちゃん。ハッピーくんが遊んでいる知育玩具が気になるみたいだね。

あとで、遊んでみる!?

 

IMG_2267

 

そして。Harborが一気に賑やかに。。。

 

IMG_2296

 

トトくん。おはよ〜

お正月は、スキー場に遊びに行っていたみたいだね!!

楽しかった!?

 

IMG_2293

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

世間的には、今日から3連休みたいだけど。。。

今日のHarborは、元気なメンバーが揃ったね。

 

IMG_2270

 

小鉄くん。おはよ〜

 今日も元気いっぱいだね!!

たくさん遊んで、学び多き1日にしようね!!

 

IMG_2319

 

今日は、週末開校日だけど。。。

ヤングメンバーたちにとっては、2017年の新学期スタートの日。

新学期の朝は、知育玩具で遊びだしましたよ〜

みんなで上手に遊べるかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました