群れの移動

散歩レッスン

 

さあ。散歩にいきましょう!!

 

IMG_2414

 

ノアちゃんは。。。 

 

IMG_2419

 

ハッピーくんと小鉄くんと歩きましょうね!!

外のたくさんの刺激が楽しくて、大興奮のこの2頭。

興奮を抑えて歩く練習頑張りましょうね!!

 

IMG_2461

 

ジンジャーちゃんは、犬に対して吠えない練習頑張りますよ!!

 

 IMG_2440

 

 トトくんは、今日の最年長さん。

初めは、ジンジャーちゃんと歩いてもらってたけど。。。

小鉄くんの興奮おさまらないみたいなので、一緒に歩いてもらってもいいですか!?

 

IMG_2476

 

小鉄くん。トトくんと一緒に歩く事で、徐々に落ちいて歩けるようになってきたね!!

 

IMG_2433

 

今日の東京タワー周辺は、3連休という事もあり、とにかく人が多い!!

 

IMG_2469

  

そんな人通りの多い道をみんなでスマートに歩く練習頑張りました!! 

 

IMG_2424

 

小鉄くん。今日の散歩レッスンどうでしたか!?

お家での散歩でもスマートに歩けるように頑張ってね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました