ちーずの大冒険

初めてのHarbor

 

今日はちーずにとって初めてのHarbor。

この場所も、クラスメイトもCrewに会うのも全部初めて。 ドキドキの大冒険です。

 

IMG_0393

 

最初は緊張して、飼い主さんの足元から動けなかったけど…

 

IMG_0372

 

緊張しながらも、少しずつ行動範囲が広がり…

 

IMG_0421

 

ものの数十分でHarborを探索できるようになりました。

ジンジャーとも上手にあいさつ、遊びに誘ったりと自由度も上がってきてます。

 

IMG_0424

 

おやつを食べたり、触れ合ったり、Crewともとっても仲良くなりました。

 

IMG_0368

 

クラスメイトともこの距離でアイコンタクトが取れるまでになりましたよ〜。

距離も縮まったところで、みんなでお散歩に行きましょう☆

 

IMG_0451

 

トトはCrew古川とマンツーマンのお散歩。

刺激に惑わされず興奮せずに、ヒールポジションで歩く練習。 今日もとっても上手に歩けたね☆

 

IMG_0449 2

 

ちーずはノアさんと女子チームで歩きましょう。

初めてのHarborファミリーとのお散歩、止まることなく楽しく歩くことができました。

お天気もよく、気持ちがいいね!!

 

IMG_0450 2

 

ジンジャーは吠えずに歩く練習です。

公園で出会った犬と吠えずにすれ違えたね!! その調子で集中して歩きましょう。

 

IMG_0455

 

今日も青空の中、気持ちのいいお散歩ができました。

ちーずちゃん、Harborのみんなとの群れの移動はいかがでしたか?

 

 

IMG_0428

 

お散歩から帰ると、Crewの膝の上でぐっすりのちーず。

ゆっくり休んで、午後もトレーニング頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました