今日は土曜日

みんなで楽しく

 

おはようございます。

昨日の暖かさはどこへやら…今朝は少し肌寒くなりましたね。

週末の今日もHarborには元気なクラスメイトたちが集合しています。

 

IMG_2559

 

合宿生活も今日が最終日のJack。

今回の合宿期間を通して多くの犬達に出会い、たくさんの事を学び、経験しました。

まだまだパピーですが、少し大人になれたかな?

 

IMG_2574

 

そんなJackと朝からPlay Tīmeを楽しんでいるのは…

 

IMG_2560 2

 

昨日の夜から合宿に参加したAlfieくん☆

6ヶ月のMシュナウザーの男の子です。 今回の合宿を通してたくさんの事を学んでいきます。

 

IMG_2569

 

そこに登校してきたのはハッピーくん☆ なんと今日はハッピーくんの1歳のお誕生日!!

     “ハッピー☆HAPPY BIRTHDAY”

Harborに通い、とっても立派に成長しました。 ここでの経験を元に更なるレベルアップを目指します。

 

IMG_2582

 

後輩を従えるハッピー。

先輩としてみんなの指導お願いしますね。

 

IMG_2593

 

次にラッキーも登校してきました。

心も体もどんどん成長しています。 今日もみんなでいろんな楽しい事をしようね!!

 

IMG_2595

 

おはようジンジャー☆ 今日もとってもいい笑顔!!

今日は年下が多いから、お姉さんとしての立ち居振る舞いを期待していますよ〜

 

IMG_2605

 

今日のメンバーが揃いました。

今日も楽しい1日になるといいね!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました