ロング散歩へ出発!!

群の移動で協調性アップ

 

今日は久しぶりにみんなでロング散歩へ行きましょう!

 

IMG_2617

 

ハッピー張り切っています!!

今日も晴れていて気持ちいいね〜

 

IMG_2623

 

ペアも交代しながら歩きましょう。

ハッピーは最初はラッキーと。

ジンジャーはAlfieと歩きましょう!

 

IMG_2691

 

途中、周りのもの・音に反応して歩けなくなってしまうAlfie。

今日はCrew合わせて6頭の群、みんなに合わせて上手に歩けるかな??

 

IMG_2693

 

大きい通りはみんなで並んで歩いてみよう。

みんな、ハンドラーに合わせて歩きましょうね。

 

IMG_2694

 

ラッキー、あまりの楽しさに自分のリーシをもって歩いています!

足取りも軽く、上手だね☆

 

IMG_2692

 

東京の街は坂道がいっぱい!

お散歩大好きなハッピーは休憩をしながら歩こうね。

 

IMG_2695

 

Alfie、スムーズに歩けるようになってきました!

止まってしまっても、声がけやクラスメイトたちのおかげで、彼も勇気をだして足を踏み出します。

みんなで歩く散歩って楽しいね♪

 

IMG_2645

 

まだまだ道のりは長いです!

今日はみんな若者揃いなので、張り切ってあの場所へ向かって行きましょう!(^^)

 

 

IMG_2264

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました