有栖川公園で森林浴

気持ちをリフレッシュ

 

人混みや車の通りも少なくなってきました。

みんな、周りの刺激にも落ち着いて歩けたね!

 

IMG_2699

 

一生懸命歩いて、辿り着いた先は・・・

 

IMG_2655

 

有栖川公園!!!

自然に囲まれた公園に、犬たちもテンション上がります!

いろんな匂いがたくさん!くんくん・・・

 

IMG_2664

 

公園内には、いろんなスペースがありました。

ここは枯葉がたくさん!

歩くたびにシャカシャカと音がなり、ついつい走り回って気分が上がるジンジャー!

ON/OFFをつけて歩いていこう!

 

IMG_2700

 

森林浴でCrewも犬たちもリフレッシュ☆

石の階段もみんなスムーズに下ります。

Alfie、凛々しい立ち姿!みんなと歩くのに大分慣れてきました。

 

IMG_2669

 

HARBOR常連チームはそれぞれ落ち着ける姿勢でワンショット。

ハッピー、うっとり・・気持ち良さそう(^^)

公園が広すぎて、全部回れなかったけど、自然を満喫できました♪

 

IMG_2690

 

帰る前に、少し休憩。。

 

IMG_2701

 

Alfie、ぐっすり・・・

周りに合わせて歩くのは体力だけでなく、頭も使い、心地よい疲れになります。

しっかり復習して、帰りも頑張ろうね。

 

IMG_2702

 

ラッキーは足元で"STAY"中ですが、すぐに夢の中へ。

周りに人がいても落ち着いて休めています。

 

IMG_2709

 

最初、周りをキョロキョロして、吠えてしまったジンジャーも以前より早い時間で休むことができるようになりました。

今はOFFの時間。これも周りに合わせる練習です。

ジンジャー、時勢が少しずつできるようになったね。

 

IMG_2684

 

最後に4頭で集合写真。

新メンバーのAlfieも"SIT"することができました☆

久しぶりに集団で散歩に行けてよかったね!

また、ロング散歩でいろんな経験を積みましょう♪

 

IMG_2264

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました