おさんぽ日和☆

群れの移動

 

今日は暖かくてとっても良い天気!!

みんなで散歩に行きましょう!

 

FullSizeRender 5

 

今日はCrew2人と6頭の犬で、犬の世界では8頭の群れでの移動になります。

大きな群れになるということは、一人ひとりが周りに合わせることを意識しなければなりません。

みんな、上手に歩けるかな??

 

FullSizeRender 7

 

ジンジャー・陸翔・平蔵チームとクレア・あんず・ハッピーチームで歩きましょう!

 

FullSizeRender 6

 

あんずは初めて他の犬達と群れになって歩きます。

ハッピー先輩は優しいからあんずも隣で安心♪

 

IMG_3799

 

クレアは最初他のこと距離を撮ろうとしていたけれど、群れとして協調性が高まってきました。

 

IMG_3749

 

車の通りが多い場所や、公園HARBORの回りには刺激がいっぱい!

階段を降りて、芝公園に向かいましょう。

 

IMG_3734

 

下りる時も興奮せず、ハンドラーのペースに合わせてみんな降りれました(^^)

 

IMG_3800

 

3頭とも、自分の居場所を見つけ、上手に歩けるようになって来ました☆

パピーの平ちゃんもしっかり歩きます!

 

IMG_3798

 

あんずもどんどん足取りが軽くなってきたね!

仲間とのお散歩、楽しかったね♪

 

IMG_3797

 

最後に皆で集合写真。

今日はおさんぽ日和で、みんな気持ちよかったね〜♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました