今日も元気に!!

クラスメイト大集合☆

 

 

おはようございます。

いよいよ今日から3月!! まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうそこまで来ています。

今日もHarborは元気いっぱいのクラスメイトでいっぱいです。

 

 

IMG_3792 2

 

みんなが登校する前に、合宿組のチャーミーと…

 

IMG_3793

 

タローは一足早くお散歩へ☆

朝の空気はまだ冷たいけれど、2人とも楽しそう!!

 

IMG_3724

 

Harborに戻りしばらくすると、一番乗りでハッピーが登校してきてくれました。

ハッピーくんおはよう☆ 今日はもう2人も友達がいるね〜

IMG_3801

 

3人ともなにかやりたい様子☆

みんなが来るまでおもちゃで遊ぼうか!!

 

IMG_3797 2

 

おもちゃに興味津々のタロー☆ TAKE&DROPできるかな?

 

IMG_3799 2

 

タローはチャーミーのおもちゃが気に入ったみたい。

とっても楽しそうにひっぱりっこを楽しんでいます。

 

IMG_3800 2

 

次はチャーミーの番ね!!

チャーミー迫力満点のTAKE☆ チャーミーも楽しそう☆

 

IMG_3754

 

ひめちゃんおはよう☆

今日も朝から「HIGH TOUCH」でご挨拶!!

 

IMG_3739

 

おはよう平蔵☆

今日も元気いっぱいだね!! 今日も何か新しい事しようね☆

 

IMG_3743

 

小鉄くんおはよう〜。

また少し大きくなったかな??

 

IMG_3796

 

ジンジャーおはよう☆

今日も変わらず元気いっぱいだね〜。 今日はどんな1日になるかな?

 

IMG_3802

 

小鉄、ハッピー、今日のメンバーが揃ったね!!

みんなで航海に出発です☆

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました