お散歩へ行こう☆

お散歩日和♪

 

今日は早くもみんな集合!!

それではみんなでお散歩に出かけましょう☆

 

IMG_4199

 

今日のチーム分けは…

ジンジャー&トトのおっきいコンビと…☆

 

IMG_4185

 

ハッピー&ちーずのちっちゃいコンビ☆

ちーずもみんなに遅れないように、一生懸命ペースを合わせて歩きます。

 

IMG_4178

 

途中で寄った公園では、陸翔がキャプテンのプライベートレッスンを受けていました。

トト、ハッピーも邪魔にならないように遠くからそっと見守ります。

陸翔頑張ってるね!!

 

IMG_4202

 

今日はここで集合写真。

少し距離が遠くない?? ちっちゃい2人が更に小さくみえるよ〜(笑)

 

IMG_4187

 

なんだかこうやって2人並ぶと、ハッピーって大きく感じるね!!

ちっちゃいちーずもSITの継続がんばりました。

 

IMG_4201

 

トト、今日はとっても落ち着いて歩けているね!!

さぁ、先を急ぎましょう! 今日は山の上までいきますよ〜

 

IMG_4206

 

ちっちゃい2人には急な階段、ジンジャー&トトは上でまっててくれました。

ありがと〜☆

 

IMG_4203

 

帰りの階段の途中で今度は並んで集合写真☆

だんだんお互いの距離も近くなってきたね。 いい感じ♪

 

IMG_4205

 

帰りは陸翔も合流してHarborに戻りましょう。

陸翔お疲れ様! 充実したレッスンになったかな???

 

IMG_4210

 

みんなお散歩でおつかれのようす…仲良くぐっすりタイム☆

しっかり眠って復習してね。。。

 

 

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました