今朝のHarbor

スポーツの秋

皆さま、おはようございます。

今日は体育の日です!!スポーツといえば、今行われている体操の世界選手権で白井選手や村上選手が活躍してますね〜!!

空中で4回転するってどんな感覚なんでしょうね!? そんな白井選手にも負けないぐらい運動神経が良いのが

犬達です!!アジリティー、DISC、ルアーコーシング、フライボール、などなど数多くのドッグスポーツがありますが

是非、犬達の素晴らしい運動能力を生で見ていただきたいです!!でもなかなか敷居が高くて・・という方も多いかと思います。

そんな方々に朗報です!!10月15日はDOGSHIP主催のBBQですが、同じ場所でイヌリンピックという競技が開催されます!

競技内容は50mを犬と人がそれぞれ走った合計タイムを計るといった競技なので気軽にどなたでも参加出来ます!!

僕CREW井田もトルクと一緒に走るので皆さんも一緒に愛犬と走りませんか!?愛犬の活き活きとした表情が見れますよ♬

IMG_0581

ライナスくん、おはよう。

今日はアクティブな練習をしようね!!みんなと一緒に参加しようね!

IMG_0581

レオくん、おはよう。

朝元気良く吠えてしまっていたけど笑、吠えずに過ごしていこうね!!

IMG_0581

ルーシーちゃん、おはよう。

命の授業に向けてコマンドの練習を頑張ろうね〜!!

IMG_0581

ジンジャーちゃん、おはよう。

ドッグランでの過ごし方が良くなってきたみたいじゃない!!吠えずに過ごせると行ける場所も広がっていくね♬

 

IMG_0581

あんずくん、おはよう。

トイレがちょっと不安定になってきちゃったから、まずはHarborでの成功率を100%にして思い出していこう!!

IMG_0581

くうくん、おはよう。

どんな時でも吠えずに対処出来る様に頑張っていこうね!!

IMG_0581

ピースくん、おはよう。

少しずつ出来る事を増やして自信を付けていこうね〜!!
IMG_0581

くうくん少し緊張してるけど良い感じですよ〜!!

2頭とも上手に挨拶を交わせています!!

挨拶が済んだらみんなで集団レッスンを行いますよ!!みんな集まって〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました