今朝のHarbor

一緒に秋を満喫

皆さま、おはようございます。

三連休はどうお過ごしですか???愛犬と一緒に出掛けるにはちょうど良い季節になりました♬

最近は高速道路のSAやPAにドッグランがあったりと、遠出の旅行にも行きやすくなってきていて嬉しいですね!!

トルクと紅葉でも見に行きたいなぁ〜〜🍁日光のいろは坂は有名ですけど、箱根や軽井沢、富士五湖の河口湖やなんかも綺麗です!!

書いてたらますます行きたくなってしまいました笑。 

IMG_2143

ラッキーちゃん、おはよう。

なんだか久しぶりな感じがするね笑。最近は適度な指導がいいよ〜〜今日もよろしくね!!

 

IMG_2143

あんずくん、おはよう。

今日もみんなと一緒に集団レッスンに参加できるかな??

パピーのかのんちゃんには優しく教えてあげてね☆

IMG_2143

ハッピーくん、おはよう。

昨日のHarbor合宿はCREW押沢だと思ってたんでしょ笑。

朝から甘えちゃって〜〜、今日はキャプテン宅だからちゃんとしてないとFIDO先輩に怒られますよ!

 

IMG_2143

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨日は良く眠れたかな??一度も吠えずに朝まで過ごせていたね♬

明日からもその調子でお願いしますよ〜〜!!

IMG_2143

ちーずちゃん、おはよう。

ちーずちゃんも昨日は一度も鳴かずにいられたね!!

ジンジャーちゃんとハッピーくんもいたから逆に安心だったのかな!!

IMG_2143

かのんちゃん、おはよう。

お散歩練習を今日も頑張ろうね!!少しずつ距離を伸ばしていこう!!

IMG_2143

チャーミーちゃん、おはよう。

朝から熱烈な挨拶ありがとう笑。みんなとの程よい距離をそのまま保ってね〜(・∀・)

IMG_2143

リリーさん、おはよう。

少しずつみんなとの距離が近づいてきたね!!でもまだまだ社会勉強しなきゃね〜!!

IMG_2174

れもんちゃん、おはよう。

Harbor合宿から久しぶりだけど、犬社会のルールは忘れてないかな??

復習もしながら色んな事を学んでいこうね☆

IMG_2143

遊びたくてしょうがないラッキーちゃんがちーずちゃんを誘っていますが・・・

ちーずちゃんの表情で分かりますよね断られてるのが笑!!

 

IMG_2143

でも遊ぼうよ〜〜〜!!ってPLAYBOW!!でもちーずちゃんはどこかに行っちゃったよ笑笑。

ラッキーちゃんも遊べる子を選んで誘おうね〜☆

今日はまず集団レッスンしますよ〜〜!!!!みんな集まって〜〜〜!!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました