今日のHarbor

お正月モード

皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!お正月のまったりとした雰囲気もありつつですが、

レッスン頑張っていきましょう〜!!!!ONとOFF、メリハリをつけて頑張りますよ♬ 

 

IMG_5855

 Rくん、明けましておめでとう。

今年もよろしくね!!誰とでも上手にお散歩出来る様に頑張ろう〜〜☆

全体的に落ち着きが出てきたRくんなら出来るはず!!

 
IMG_5855

 ジンジャーちゃん、明けましておめでとう。

どんな時でも声を出さないで過ごせる様にしていこうね!!良い時と悪い時の差が小さくなるとイイね〜!!! 

IMG_5855

リリーさん、明けましておめでとう。

今年も去年みたいに色々な事をストレス無く出来るように頑張ろうね〜♫

ここまで色々出来るようになったから更に上のレベルを目指そう!!

IMG_5855

 ハッピーくん、明けましておめでとう。

合宿でCREW押沢と一緒に年を越せたみたいで良かったね〜!!

もっともっと器の大きい紳士になれる様に頑張ろうね!!!

 
IMG_5855

CREW押沢の一声で4頭とも集まります!!

みんなの距離も近くて良いんじゃないかな!!! 

 

 
IMG_5855

 DOWNもこの通り!!

今年の目標の1つとして横並びSIT&DOWNの写真を撮りたいですね!!!!

 

IMG_5876

良い集中力をキープしているので、お正月っぽい写真も撮ってみようか〜!!! 

 

IMG_5878

 お正月っぽい飾りを真ん中に!!!

気になると思うけど、我慢だよ〜〜〜〜!!!

 

IMG_5878

そっちが気になるんだね笑!!

でも後ろに戻ってSITですよ〜!!! 

 
IMG_5855

みんなで休憩〜Zzz 

 
IMG_5855

みんなに人気の枕「E's ASINOKOU」販売しようかな〜〜笑!! 

  IMG_5887

今日もお天気良いから、みんなでお散歩にいこう〜〜〜☆

Rくん、今日は一対一のお散歩じゃないから協力をお願いしますよ!!

IMG_5887

ハッピーくん落ち着いて歩こうね〜!!

楽しいのは分かりますが笑!!

 

IMG_5887

リリーさんも前を向いて歩いてください〜〜!!

みんなでペースを合わせて歩けてます!!

IMG_5887

集合写真・・・Rくんなんで横向いてるの笑???

でもこうやって見るとクビレが戻ってきた様に見えるよ♬

IMG_5887

後ろに誰がいても気にせず歩けた方が良いですね〜!!

ジンジャーちゃんは何かの匂いがきになるのかな???

 

IMG_5887

信号待ちではこの通り、みんなでSIT&DOWNで待っていられましたよ〜(・∀・)

2頭ずつ見てる方向が違いますね笑!!

お散歩から戻ると再び4頭ともバタンキューZzzz。頭と体を使って心地よい疲れを得られたようです♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました